人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りの交差点

モノ作りの交差点_a0076125_13384247.jpg


深い深い森に迷い込んで・・・
この世界に吸い込まれそう。
鉄と木の作り手さんのブース。


凄い方々がたくさんいました。



週末のクリエイターズマーケットでは 
みなさま、ありがとうございました。

今回のお店は

F.45+Zuka pubbe+Harp  の合作で

裏庭と小屋のようなお店でした。
モノ作りの交差点_a0076125_14243819.jpg








モノ作りの交差点_a0076125_15153147.jpg


最近は 定番の帽子に加えて、
この帽子を被りこなせますか~というのも作ったりするのですが
もうびっくりです。
なんなく 素敵に被りこなせていただいてます。
すごいなあ~。



ドシーン!ドシーン!!!

ナニナニ???
モノ作りの交差点_a0076125_14273731.jpg


モノ作りの交差点_a0076125_1428740.jpg

きゃ=踏みつけられる=
モノ作りの交差点_a0076125_14282587.jpg


私たちのお店は 大通りの交差点で、いろんな方が行きかわれていました。

他にも、千と千尋みたいな感じのかたとか・・・
イギリスの妖精のおじいさんとかね。


いろんな星の方々がストリートを横切って行かれます。


さて、歩き回りました。


モノ作りの交差点_a0076125_14334627.jpg



こういうのスキ!

モノ作りの交差点_a0076125_14565912.jpg


いつもの麻糸も買わなきゃね。

モノ作りの交差点_a0076125_14582880.jpg



やさしい気持ちのコレクション。










モノ作りの交差点_a0076125_1459579.jpg


ホッとさせてくれるなぁ。



よい2日間に感謝!


では、また制作室にこもります。
お会いできるのを楽しみにしています。






special thanks

Harp HOMAMADEさん

F.45さん
by zuka_pubbe | 2009-11-09 15:27 | 展示会・お店


<< 秋を愉しむ 近所を散歩 >>