人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミレのワークショップ






スミレのワークショップ_a0076125_20495626.jpg


一枚一枚微妙に違う布の花びらを重ねて、
キーケースのキャンバスに スミレの花を表現してみました。

小さなスミレ、大きな一輪のスミレ、親子のように並んだスミレ・・・

スパンコールのミツバチもなんだか嬉しそう。


今日は小さなこどもたちも賑やかで、なんとも平和でした。




スミレのワークショップ_a0076125_20502096.jpg



そして、レトロなミシンに興味をもっていただきありがとうございます。

ズカの古いミシンはこちらでメンテナンスしていただいてますよ。

エンプレスミシンさん  問い合わせ  09014761206




隠れ家ギャラリーハープさんでのワークショップ、みなさまいかがでしたか?
また、楽しいワークを計画したいと思います。

是非ご参加くださいね。


                         ズカ*プッベ
by zuka_pubbe | 2011-04-18 17:50


<< 初夏の帽子とかばん 覚王山春祭2011 ありがとう... >>