<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お帽子たくさん作っています

夏の展示会では、
上質な麻の、被りやすいお帽子を少しづつ リボンの質を変えて、展開します。



ツバが浅めですが、被りが深いので
お顔まわりの日差しは優しく遮ってくれます。
ゆったりとしたサイズ感で、
優しく頭を包んでくれますよ。


a0076125_1515118.jpg

a0076125_1515180.jpg

a0076125_1515217.jpg

a0076125_1515369.jpg



裏側は、ごくごくシンプルなものですが、
もう少し手を加えるかもしれません。
お楽しみに♪


a0076125_1515426.jpg



今日は気分転換に、
少し緩めなオトナスパイシー
おカバンを作っています。


夏に、覚王山のヒトヒラさんで
ズカも参加のスパイシーな展示会があります。
楽しく製作しますね〜。
[PR]
by zuka_pubbe | 2015-05-25 14:58 | Comments(0)

夏のフレンチなキャップが出来上がりました

a0076125_8402340.jpg

長い髪の女性がクシャッとかぶっていそうなフレンチキャップが出来上がりました♪
裏側は、ヒッコリーストライプで、ボーイッシュな面持ちです。
サイクリングスタイルに合いますよ。

週末のアンプウさんのアニバーサリーイベントで並びます。

a0076125_8402329.jpg


皆様、是非お越しください??
[PR]
by zuka_pubbe | 2015-05-14 08:38 | Comments(0)

週末は御器所のカフェへ

a0076125_13261869.jpg



夏のお帽子を製作しております。

新作のパターンも作ってみたくて、今朝の我が家は一足早く台風が来たようでした。

週末のアンプウ(名古屋 御器所)さんのアニバーサリーイベントに並べますね。

フレンチなキャップ??????

a0076125_1326165.jpg

a0076125_13261761.jpg



今回のイベントテーマは『 un deux trois 』


皆様お楽しみに♡
[PR]
by zuka_pubbe | 2015-05-12 13:08 | Comments(0)

KAOKAZUのお帽子

a0076125_18141327.jpg




ラシッククリエイターズ フェスタ
ガタガタゴーさんのお店

たくさんの方々にお帽子をみていただき、ありがとうございました。

気に入ってくださってありがとうございます。

汗をかいたら手洗いして、たくさんご一緒させてください。
[PR]
by zuka_pubbe | 2015-05-08 18:08 | Comments(0)

初夏のお知らせ

a0076125_1061385.jpg


名古屋 御器所の隠れ家カフェギャラリー アンプウさんで、
2周年のアニバーサリーマルシェが開かれます。

雑貨、フラワーアレンジメント、布物、アクセサリー、ニット雑貨、木工、帽子、かばん


そして、

焼き菓子、パン、こだわり限定ランチも??

a0076125_1061472.jpg



こばーど/Michi/merrygoround/87/emma/nikoworks/dolcemente(a)/トリドリとわぱん
Les deux/hymyilla/poco a poco/

かわいい熱気に包まれる2日間??

アンプウ日和

2015.5.16(土).17(日)11:30〜18:00


名古屋市昭和区阿由知通3-18-2
向田ビル301号室

052-744-1300

地下鉄鶴舞線、桜通線 御器所駅 7番出口すぐ056.gif
[PR]
by zuka_pubbe | 2015-05-01 09:53 | Comments(0)

四日市 スペースeさんでの展示会ありがとうございました

a0076125_9191072.jpg




初夏のような爽やかな日々に恵まれ、
皆様に楽しんで頂き嬉しく思っております。

日々の賑やかなご様子や、お客様からの素敵なご伝言もオーナーから
頂いております。
ありがとうございます。



来年もこの時期に皆様にお披露目出来るのが楽しみです。



ズカプッベのお帽子は手洗いできます。
汗をかいたら、薄めの水性洗剤で洗い、
水を切り
大きなシワは手の平で挟んでたたき伸ばし、
新聞紙を頭の大きさに丸め
お帽子を被せて、
日陰干ししてください。

使う程に手に馴染むお帽子になってゆきます。

その他ご質問などあれば
お取り扱いさせて頂いているギャラリーさんを通してご連絡ください。
[PR]
by zuka_pubbe | 2015-05-01 09:07 | Comments(0)