<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Farmer's 展 終了しました??。

a0076125_16415116.jpg

a0076125_16415210.jpg

a0076125_16415594.jpg



アンプウさんでの展示会の様子です✨

F.45さんの作られた 春の農場の納屋でのお帽子の展示は
とても素敵で楽しいものになりました。
MIL.さんのヒーリング焼き菓子もぴったりで、久しぶりに食べられてうれしい♪


アンプウさんでのお時間はとても素敵な時間になりました。

ありがとうございました??
[PR]
by zuka_pubbe | 2015-03-10 16:32 | Comments(0)

農場お帽子

a0076125_2055256.jpg

a0076125_2055394.jpg
今日は、畑のこともされる女子のお客様がお見えになりました。

とてもお似合い〜。



後ろの日よけは取り外して、お散歩仕様にもなります053.gif

[PR]
by zuka_pubbe | 2015-03-06 20:53 | Comments(0)

農場にあるような・・・「FARMER’S」

a0076125_1754234.jpg




干し草の香るようなお帽子をたくさんお作りしました。

それぞれの被り心地をお試しください。



a0076125_1754470.jpg





農場の古びた納屋の中にも何やらいろいろな道具や素朴な小物が並んでいますよ。


薬膳の瓶もの、お菓子などとともにお楽しみください。


アンプウさんの素敵なランチもこの機会にどうぞ〜。



a0076125_1754547.jpg


FARMER'S

農場にあるような・・・

2015.3.5[thu]〜9[mon]


名古屋市昭和区阿由知通3−18−2
向田ビル301号室
11:30〜18:00
052-744-1300
[PR]
by zuka_pubbe | 2015-03-04 17:42 | Comments(0)