<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!

帽子とかばん屋 ズカプッベです。

今日で仕事納めができました。
よかった!

気づけばもう、年の瀬ですね!
今年もたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございます。


好きな仕事が出来る幸せや喜びを
来年も形にしていきたいと思います。


a0076125_23562217.jpg





今年も頑張ってくれたミシンたちありがとう!


また来年もセシリアさんの片隅で製作いたします。

よろしくお願いいたしますm(._.)m??
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-12-27 23:38 | Comments(0)

テラオさんのコラボックス展 喫茶ぱんとまいむにて

木の箱がたくさんありまして、

この木箱に作り手たちが素敵なものを入れて、

テラオさんがペインティングしました!


大晦日まで展示してます。

素敵なモーニング食べ納めと共に是非??


a0076125_17164720.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2014-12-22 17:12 | Comments(0)

クリスマス??のギフト展

a0076125_13263134.jpg

a0076125_13263279.jpg



名古屋中区丸の内のセシリアは、クリスマス??のお店になっています。

クリスマスの世界に入ると、大人でも
ウキウキしてきますね????
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-12-12 13:24 | Comments(0)

心暖まりにいらしてください??

a0076125_12135158.jpg




明日から、
名古屋中区丸の内の CECILIAにて、
冬の心暖まる楽しい企画が始まります^o^

以下、セシリアさんのブログより

セシリアの洋服のほか、帽子、マフラー、革小物、アクセサリー、リースにキャンドル、焼き菓子まで・・・
クリスマスに贈りたい、あたたかい温もりある作品たちを揃えました。
あなたのために、誰かのために・・・
素敵な贈り物を見つけてください。


【参加ブランド】
CECILIA (パンツ・日常着)/zuka pubbe(帽子・布小物)/copain de moke(さをり織り・マフラー)/TIKA室rino(アクセサリー)/Takumi Sakazaki(オーダー靴・革小物)/chill(キャンドル・オーガニックコスメ)/L'atelier Chou Chou(フラワーアレンジメント・リース)/La petite Lupin


誰かに贈り物をする気持ち、誰かを思い贈り物を選ぶ気持ち・・・
そんな素敵な時間を過ごしに来てください??✨
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-12-10 12:04 | Comments(0)

クリスマス??マルシェ ありがとうございました

a0076125_10373016.jpg

a0076125_1037309.jpg

a0076125_10373155.jpg




御器所のカフェ
アンプウ クリスマス??マルシェはにぎやかに終了いたしました。

ありがとうございました(^o^)



矢場町の箱市とともに
ありがとうございます。


次は

丸の内 セシリアでの楽しい企画がありますよ〜??


また詳しくお知らせします??
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-12-08 10:32 | Comments(0)

安城の工場跡地マーケット

a0076125_7524088.jpg



昨日は、マーケット主催者の稲垣さんの笑顔のような、
穏やかな優しい陽射しの一日でした。

ズカも一日マーケットにおりましたのでゆっくり皆さんともお話ができ、
ラパンカフェで美味しいケーキセットもいただき、素敵な一日でした。

主催者の皆様お疲れ様でした。

楽しいイベントありがとうございました!



次回は春です。



さて、

週末は御器所アンプウさんでのクリスマスマルシェです??


只今、準備してます??
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-12-01 07:46 | Comments(0)