<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真夏の2人展、ありがとうございました!

a0076125_22442324.jpg




takuさんのお写真が素敵だったのでお借りしました。

丹下幸江さんとの2人展

真夏のズッカンゲー ジャポンは

本日で終了いたしました。


お忙しい中、遠くからわざわざ、
そして、何度もいらっしゃってくださった方々、
本当にありがとうございました。


名古屋 緑区 cocoroさん

岐阜 長良 GECCAさん

どちらも素敵な展示会となりました。


明日からは、少し秋の香りがするお帽子を整えます。


a0076125_22442334.jpg



残り少ない夏を惜しんで、
河文さんのかき氷。


来月は駒ヶ根クラフトでお帽子を並べます。


詳しくはまたお知らせいたします。


a0076125_22442497.jpg



日本の和菓子はすばらしいですね〜。
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-08-30 22:31 | Comments(0)

丹下幸江+ズカ*プッべ2人展 岐阜 GECCA

始まっております!

幸江さんの服、浴衣とズカのお帽子、小物などなど〜^o^

山ちゃんの飛び切りコダワリの珈琲と丹精込めて作られた焼き菓子セットは特にオススメです🎶


30日まで開催しております。

皆様ぜひお立ち寄りください💚

a0076125_18190576.jpg





[PR]
by zuka_pubbe | 2014-08-24 18:12 | 展示会・お店 | Comments(0)

夏のお帽子作りの日々


皆様こんにちは!
湿度高めの日々ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑くて不快〜とおもいがちですが、
この蒸し暑さは、
アジア独特の女性の肌の綺麗さの
理由の一つらしいですよ。

1年はあっという間です。楽しまないとすぐに冬がやってくる。
子どもの頃のように夏を楽しみたいな〜と思います。


夏といえばお野菜モリモリ!

a0076125_12185831.jpg


夏のスムージー
モロヘイヤ+レタス+トマト+豆乳ヨーグルト+蜂蜜

モロヘイヤはくせがなく、何にでも合います。

夏野菜たっぷり摂って元気モリモリ!


7月には緑区のココロさんでの展示会
皆様 暑い中いらしてくださってありがとうございましたm(._.)m

只今、ズカはココロ新たにお帽子作りの日々を過ごしております。

岐阜GECCAさんにて
20日〜30日まで
丹下幸江さんとの二人展です。

よい展示会になりますように。

a0076125_12342363.jpg




[PR]
by zuka_pubbe | 2014-08-05 12:17 | Comments(0)