<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

丹下幸江 ズカ*プッべ 2人展



a0076125_08375940.jpg



名古屋市緑区 cocoroにて、
7月21日月曜から始まります。


暑い夏を存分に楽しんでいただくアイテムが並んでおります♪

是非ゆっくり選びにいらしてください。




[PR]
by zuka_pubbe | 2014-07-19 08:36 | 展示会・お店 | Comments(1)

洗えないお帽子を作りました。

ズカのお帽子は、だいたい手洗いできます。

手洗いして行くうちに、クタクタになったり、ゴワゴワになったりして、
またそれがよい表情になって行くのが好きです。

お客様でカスタマイズしていただくのも大歓迎です。


そんな中、珍しく、洗えないお帽子を作りました。

洗えない、というだけで、作る世界が広がりました。パリの古いシャンデリアのパーツだったり、ますます可笑しいものがくっ付いているかも。

洗えないお帽子ですが、こちらも古くなればなるほど、味が出てくるお帽子だと思います。



a0076125_12300827.jpg

名古屋 ココロ限定

a0076125_12330417.jpg

岐阜 ゲッカ限定









[PR]
by zuka_pubbe | 2014-07-15 12:19 | 展示会・お店 | Comments(0)

ピクニックボトルホルダーも作りました。

湿度が上がってきましたねー。
美味しいかき氷が食べたいな。

今回、美味しそうなかき氷カラーのかばんも、ありますよ。

そして、夏のお出かけに、凍らせたお茶は必需品!お出かけボトルホルダーも作りました。

こちらは、ココロさんで並べます。
お楽しみに。


a0076125_21224672.jpg











[PR]
by zuka_pubbe | 2014-07-14 21:15 | Comments(0)

丹下幸江さんと2人展です

a0076125_07284198.jpg

a0076125_07295659.jpg

a0076125_07313936.jpg

a0076125_07332816.jpg




春に打ち合わせをして、
初夏の日差しの中、
汗をカキカキ撮影していただきました。

今回は、浴衣を始め、いろいろな試みがあります。
もちろんさっちゃんのお洋服もたくさんあります。
自由な使い方でこの夏のご自分を表現してください。







[PR]
by zuka_pubbe | 2014-07-11 07:32 | 展示会・お店 | Comments(0)

ズッカンゲーの小物作り

a0076125_13382519.jpg




今年の夏のズッカンゲーでは、
浴衣も並びます。
夏の浴衣にも合う手提げを作っています。
カラフルで、ちょっと変わった^o^ズカのおかばんをお楽しみに💕


a0076125_13384193.jpg


ズカはスパイス大好きです。
タバスコのレモン風味。
遠くにレモンを感じます。
梅雨もスパイスで乗り切りましょう♪



[PR]
by zuka_pubbe | 2014-07-04 13:37 | diary | Comments(0)

ズッカンゲーがんばりまーす。

只今、急ピッチでお帽子を制作しております。


今年は丹下さっちゃんと新しいものにも挑戦しています。

みなさん、夏のズッカンゲーをご期待ください。

少しづつご案内を発送しております。
DMご希望の方はご連絡ください。
7月21日〜30日 名古屋市緑区cocoro

8月20日〜30日 岐阜市若竹町ギャラリーGECCA




a0076125_09243565.jpg

a0076125_09170684.jpg



[PR]
by zuka_pubbe | 2014-07-02 09:21 | Comments(0)

KAOKAZUお帽子、ありがとうございました!

a0076125_15501382.jpg

a0076125_15501494.jpg


クリエイターズマーケットにて、
お披露目となりました
こちらのお帽子達、
喜んでいただけたようで
カオリちゃんと共に感謝しております。

ありがとうございましたm(._.)m


次回は、秋に緑区のココロさんにて勢ぞろいいたしまっす。

また新作を作りますね。






お楽しみに??
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-07-01 15:44 | Comments(0)