<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日より 開催です!


「天然素材のここち良さ」

着心地のいいリネンの洋服やバック、こだわりの帽子・・・

オーガニック素材の草木染めストール・・・

手しごとのお洒落な革雑貨、junkな寄せ植えの多肉植物・・・

Sukha [Yuko・Ayami] goma Zuka pubbe IORI Bio-garden



2014年5月27日(火)~6月6日(金)
AM11:00~PM4:00(会期中無休)

6月1日 のんびり One Day Cafe
からだにやさしいこだわりのおいしいがいろいろ

マエパン・Ku-Pan・フレイトレシピ」 ・TeaTable・


ハンドマッサージ体験 ナガセBeauty

DM参照




手しごとギャラリー space.e

四日市市中川原2-5-6
056-354-1637(江上)
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-05-27 11:41 | 展示会・お店 | Comments(0)

Un Peu日和 ありがとうございます!

a0076125_20282463.jpg




a0076125_2029614.jpg





アニバーサリーの記念すべき2日間、ありがとうございました。

お帽子を見つけにきて下さったお客様、

ゆっくり選んでくださってありがとうございます。



Zukaのお帽子たちは
どれもサイズが微妙に違います。
ご自分にぴったり心地よく被り心地のよい一つを探してください。



Un Peuのスタッフの皆様、ありがとうございます!

またの日を楽しみにしておりまーす。。。
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-05-19 20:38 | 展示会・お店 | Comments(0)

隠れ家 カフェ ギャラリー Un Peu  


かれこれ何年も前に、

天白のとあるところまで
F.45 ヨシちゃんの展示会を

迷いながら訪ねました。

そのギャラリーカフェが Un Peu・・・

その当時から、こだわりぬかれたお店のあちこちが、

今でも印象強く残っています。


そのUn Peu アンプーさんが、

御器所の古いビルの3階にカフェギャラリーを開かれて

一年になろうとしています!



a0076125_129406.jpg




a0076125_22132824.jpg




招待状のようなお知らせ、

Sumi*さん、楽しいですね!


ズカのツバ広、フレンチシックなお帽子もこの2日間こちらにおじゃましております。

日差しが強くなるこの時期、

是非、手にとって 被り心地をお試しください。


Un Peu
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-05-09 22:21 | 展示会・お店 | Comments(0)

KAO×Zuka の 旅する帽子たち



a0076125_1139979.jpg





a0076125_11395548.jpg




先月のラシックの模様です。

GTATAGATAGOさんのはじける展示!

見れば見るほどに、気になってくる この帽子たち。

ラシックでの日々、ありがとうございました!


山羊のベレー帽は完売いたしました。



a0076125_11442546.jpg



そのお一つは、海を渡っていきます~。


Zuka pubbeのお帽子たち、
基本、一点ものです。

さらに、カオリ画伯のラクガキが加わり
不思議な空気に包まれてます。


大きめサイズのリクエストを多数いただいております。


先ほど、裁断が終わりました。

本日、画伯に発送し、新たな企画を始めます。

出来上がりをお楽しみに!



a0076125_11485161.jpg


旅する吟遊詩人。

こちらのお帽子たちは、



四日市のspace.eさんでの展示会でもご披露いたします。




2014.5.27~6.6

 四日市中川原2-5-6  space.e
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-05-09 12:02 | Comments(0)

space.e  四日市にて



a0076125_15215796.jpg




a0076125_15224195.jpg




大人シックなお帽子を中心に

並べていただきます。



天然素材のここち良さ vol.6

着心地のいいリネンの洋服やバック、こだわりの帽子・・・
オーガニック素材の草木染ストール・・・
手しごとのお洒落な革雑貨、junkな寄せ植えの多肉植物・・・

参加作家 sukha[Yuko・Ayami] goma
Zuka pubbe IORI Bio-garden

2014 5/27(火)~6/6(金) 
AM11:00~PM4:00 会期中無休

6・1(日) のんびり One Day Cafe・・・・space.eさんDMより

space.e
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-05-06 15:36 | 展示会・お店 | Comments(0)

スーク 緑の10日間 in 新城


a0076125_205738.jpg




a0076125_2175870.jpg




a0076125_218512.jpg

校庭と校舎の中には、アートな作品が


a0076125_2193745.jpg

鮮やかな鳥も飛んでいました




a0076125_21123799.jpg

3日にお店を開いてきました



a0076125_21151613.jpg

ズカのお隣は、
岡崎の石釜屋「エトセ工房」さん。
久しぶりにオーナーのお顔を拝見できうれしい。


a0076125_2116547.jpg

豊橋の骨董屋「ゆう」さん。

このマーケットはかっこいい女性が多いですね。


そして、
a0076125_21243964.jpg

豊橋の雑貨屋さん「tebaco」さん

今月、24,25日には、
tebaco企画の「テバコレ」が豊橋で開催されます。
tebaco




a0076125_21284888.jpg


藍染作家さん



心惹かれる場所に参加させていただき感謝します。
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-05-05 21:28 | 展示会・お店 | Comments(0)

鉄工所にて・・・ありがとうございました!



おかげさまで、晴天の中でのイベントでした。

安城の皆様、稲垣さんはじめ、関係者の方々 お世話になりました。

作り手の方との出会いもあり、

アートな一日でした。

ありがとうございました!



そして、

この日はなかなか伺えない岡崎のF.45さんにも足を伸ばしました。

junkなオブジェが充実してましたよ~!
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-05-05 20:14 | 展示会・お店 | Comments(0)