<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました







2日間限りの小さな小さなマーケットでした。

皆様ありがとうございました!



もうすぐゴールデンウイークですね。



お日様の下で、たくさん遊びたいな。



そして、


より良い仕事に励みます。
[PR]
by zuka_pubbe | 2012-04-23 10:31 | 展示会・お店 | Comments(0)

*Zuka pubbe 春夏の予定*




「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展」~4/30(火)11:00~18:00 会期中無休!

ただいま開催中!
今年で三回目を迎えます。
タイルワークのアトリエギャラリーで
レトロな雑貨、古道具、家具などと一緒に
ズカの帽子やキーケースを並べて戴きます。
広くなったギャラリーには、この企画展以外の
オーナーセレクトの作品たちが礼儀正しく並んでいまーす。
お宝探しできますよ。

ハープホームメイド名古屋市千種区香流橋2-1-36







おいしいもの・かわいいもの 2012.4.21(土)&22(日)13:00~18:00

昨年の冬に引き続き二回目の、小さな小さなマーケット♪
タイムリミットまであと少し。
かわいい新作並べたいな。
おいしいもの楽しみに今日も一日楽しく作りまっす!

studio nagoya
名古屋市西区栄生1-31-10















わくわくクラフト展 2012.4/26(木)~30(月・祝)10:00~18:00 最終日17:00まで

ダンボール工作、切り絵、ステンドグラス、陶器、リースなどの作り手さん達とご一緒
させていただきます。
爽やかシンプルな帽子と小物をセレクトし納品しました。
オリジナル感あふれるワークショップもオススメデス!!







GOZI帆布ギャラリー 愛知県春日井市出川町2-32-8









天然素材のここち良さ
春心地のいい服と雑貨 2012.5/17(木)~6/1(金) 11:00~16:00 期間中無休!

今回初参加させていただきます。
オーナーさんからは、ナチュラルで優しげなムードが漂っています。
こちらももうひと時作り込んでいきたいな。
覚王山まつりでこの企画展の作り手さんのお一人「にわとり屋」さんに
お会いでき、ハートフルな作品にトキメキました!
陶作家のmegちゃんとのコラボありますー。


手しごとギャラリー space e四日市市中川原2-5-6





今年は、喫茶ぱんとまいむさんで久しぶりの個展を開かせていただきます。
7月の予定です。
ぱんとまいむさん、常連のお客様方、またよろしくお願いいたします。。。


そしてそして、
同じ日に開催される、クリエイターズマーケットでは展示いたしません。
いつも楽しみにしていただいたお客様、申し訳ありません。



先日、岐阜で画家のさっちゃんと打ち合わせしてきました。
10月には、丹下さっちゃんと名古屋のギャラリーcocoroさんで
あやしい二人展を計画しております。
あけみさん、またみなさんでゆっくりと打ち合わせしましょうねん。



一年早いデス。

一日一日を大切に心がけます。
[PR]
by zuka_pubbe | 2012-04-16 10:18 | 展示会・お店 | Comments(0)

覚王山 春祭 ありがとうございました!





何から書けばいいのか、ってくらいギュッと詰まった2日間でした~!

花祭り・甘茶・桜満開・嵐の様な突風(漫画のようでした!!!)・クロノさんに笑われる・

参道結婚式・さっちゃん作のウェディングドレス・美味しい屋台・ソボのカリー・ドラゴンズTシャツ








初日の嵐の日は、各ブースの作り手さんたちと、

「どっちが厳しい場所か」対決みたいになっていました。

「駐車場から風が抜けてくる~」

「いやいや、こっちの方が強風が=」って。


みんなすごいです。



お客様も===。。。


差し入れもありがとうございます。





a0076125_1433856.jpg





いろんなカレーがありました。

ヨシちゃんと、味見し合いっこして全制覇。

アジアン好き。



参道の皆様や関係者の方々、お疲れ様でした。

ありがとうございました。




a0076125_146043.jpg




思わぬ収穫。

覚王山で、トミーズのあん食みーっけ。







a0076125_14105148.jpg




昨夜は 名古屋城夜桜ラン!

節電の為か、華やかな明かりはほぼ無しの中、

暗闇の中、芝生広場にはひそひそ穏やかな声が響き渡って

よく見ると、人がぎっしり=。





a0076125_14151075.jpg




屋台の周りだけ明るい。
[PR]
by zuka_pubbe | 2012-04-11 14:06 | 展示会・お店 | Comments(0)

覚王山 春祭~!







a0076125_8395888.jpg









a0076125_8425621.gif






爽やかな2日間になりそうです。

お釈迦様の花祭りと、エネルギッシュな参道にいらしてくださいね=。
[PR]
by zuka_pubbe | 2012-04-05 08:46 | 展示会・お店 | Comments(0)

おいしいもの・かわいいもの at sutudio nagoya








a0076125_2255367.jpg







a0076125_2264381.jpg









白・四角い・無機質だけど、なんだかかわいい。

この空間、 sutudio nagoyaが、この春 2日間だけのカワイイ空間になりまーす♪





a0076125_22152073.jpg






只今、ズカはカワイイモノの準備中。

お楽しみに!






週末は、覚王山春祭!!!

素材もたくさん持っていきますね。。。
[PR]
by zuka_pubbe | 2012-04-04 22:18 | 展示会・お店 | Comments(0)

ありがとうございました!





a0076125_2149055.jpg




セシリア10周年、たくさんの方がたが来て下さって、とても賑やかでした。

私も、仕事をしながら いつもより時間がたつのを早く感じた日々でした。


はなちゃんもうれしそう!





お帽子、コサージュ、かばんやストール、気に入っていただきありがとうございまっす。
[PR]
by zuka_pubbe | 2012-04-04 21:55 | Zuka pubbe 分室 | Comments(0)