<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*年に一度のマルシェです*










a0076125_831503.jpg

















皆様、お待たせいたしました。

来年一月に マルシェを開きますよ。

今回で5回目を迎えます。




詳しくは こちらをご覧ください。





Lemonaid
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-12-25 08:44 | 展示会・お店 | Comments(0)

分室の風景




a0076125_7394333.jpg




先日、ハンドメイド トイロさんが

ズカ*プッベの分室のあるCECILIAに取材に来てくださいました。

ご覧くださいね。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-12-25 08:17 | Zuka pubbe 分室 | Comments(0)

キャンドルナイト





a0076125_726252.jpg






メリー クリスマス




今夜は 雪が降るらしいですよ。


ワクワク。。。



a0076125_7305373.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2011-12-25 07:38 | diary | Comments(0)

***ありがとうございました***






a0076125_10281596.jpg

                                   LAZYさん撮影

「冬のおくりもの展」、終了いたしました。

寒い中、足をお運びいただきありがとうございました。

いろんな方に観ていただきうれしいです。


素敵な展示会でしたね。

ごま食堂さん、スタジオナゴヤさん お世話になりました!

またゆっくりお話しましょう。





Zuka pubbe 展示のお仕事はこちらが今年の〆になりました。

無事に終わってホッとしてます。


今年も恵まれた環境の中で作ることに専念出来て感謝です。

これもZukaの作品に共感していただける方がたのお陰と

思っております。

これからもマイノリティーなモノ作りに磨きをかけていきたいでっす。






a0076125_10504574.jpg




最近は 「ほうじ茶」 をよく飲みます。

素朴な和菓子、合いますね。






行ってみたいと思っていた「ヤマザキマザック美術館」

心に栄養いただきました。




a0076125_112398.jpg







一流の作品に出会えます。

クリスマスにはオルゴールのコンサートも開かれるそうです。


子どもじゃなくても この時期はワクワクします。



去年までは、クリスマスってやっぱ「ローストチキン」でしょうと、

西洋を真似て、丸鳥を焼いていましたが、

今年は、「ターザン焼」が食べたいな。



美味しいもの食べたいな。


心とからだに栄養を。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-12-19 11:20 | 展示会・お店 | Comments(0)

冬の愉しみ





a0076125_22344244.jpg



いつもの部屋の中が、

今日はあわただしく・・・





a0076125_22353950.jpg



テキパキ!



a0076125_22361634.jpg



割烹着着てお出かけ~


a0076125_2237017.jpg



遠赤外線でポカポカ。



a0076125_22383051.jpg




子どもたち、

真冬の水遊び!





a0076125_2239262.jpg





お隣では、

焼マシュマロ屋が開店!




a0076125_2242263.jpg



来年は私も被り物したいぞ。。。


皆様どうもありがとうございます♪


わきたりえさんの東区「GOGO」での個展は、明日までの開催です。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-12-10 22:51 | diary | Comments(0)

スタジオナゴヤ

通りの喧騒とは対照的に、そこは無機質っぽい白い空間でした。





昨日は、東区のGOGOで個展を開いているりえちゃんたちと
週末のオープンカフェ企画の打ち合わせをしてから、
MIL.さん
スタジオナゴヤへ。


a0076125_12543530.jpg


a0076125_12221610.jpg

















一部ですが
作品」紹介~



a0076125_1228151.jpg



まだ袋詰めのきーちゃんち企画のねこちゃんバッチ。
久しぶりに横山さんとお会いできうれしい。





a0076125_12304963.jpg




こちらは真鍮でしょうか!?
この繊細な作品は男性の作家さんです。



a0076125_12244784.jpg


紙のコラージュ

ビタミンカラーで元気でる=。
こちらをつくっている方もピカピカ笑顔の彼女でした♪



a0076125_1233113.jpg


彼女デザインのアルバムに興味のある方は スタジオナゴヤまで。





a0076125_12354140.jpg



壁面には写真作品が並びます。








a0076125_12371740.jpg




a0076125_12374756.jpg



わたしも大好き。

MILの焼き菓子





そして、



a0076125_12393376.jpg




ズカ*プッベです。



今日が初日。

みなさまぜひお越しを~。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-12-08 12:37 | 展示会・お店 | Comments(0)

冬のおくりもの展



a0076125_2320506.jpg






a0076125_23212750.jpg



もうすぐです!わくわくしてきました。

大急ぎで準備してます。

素敵なお仲間たちとご一緒させていただきます。

贈り物を見つけにきてください。







冬のおくりもの展

スタジオナゴヤ
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-12-06 00:02 | 展示会・お店 | Comments(0)

TO:IRO トイロ 




ハンドメイドのネットショップです。

ズカの小物をこちらでご紹介させていただいてます。

覗いてみてください。


ハンドメイド トイロ






トンちゃん、夏目ちゃん、その節はお世話になりました!

リンクさせていただきまーす。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-12-05 23:19 | Zuka pubbe 分室 | Comments(0)

クリエイターズ2日間ありがとうございました!




a0076125_2146336.jpg



わくわく楽しい2日間でした。

見に来てくださってありがとうございます。


分室までの道のり、今日は風が冷たかったですが、

歩くとポカポカ、温まりました。


今日は予防接種をしてきました。

みなさまも風邪などひきませんように。





またモノづくり続けます。




またどちらかでお会いできるのをたのしみにしています。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-12-05 21:51 | 展示会・お店 | Comments(0)

クリマ 1日目***






a0076125_22354319.jpg




しっかりと防寒していきましたが、

会場内はポカポカでした。





明日最終日も楽しみです。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-12-03 22:39 | 展示会・お店 | Comments(0)