<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

冬のお店






a0076125_932737.jpg





a0076125_904180.jpg




いつも このブログを見ていただき
ありがとうございます。




ぐっと気温が下がってきましたね。

分室のある
CECILIA**に並んでいる
ものも 秋冬モードになっています。
私の作業台から見えるイチョウは最近までしっかり緑色でしたが
いよいよ冬支度ですね。



a0076125_8394631.jpg



ズカの冬の作業、少しづつですが進んでいます。

週末12/3(土)4(日)は 名古屋のポートメッセでの
クリエーターズマーケット
に参加します。


両日出展 雑貨 ブースNo.54



見つけてください~。





a0076125_94223.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2011-11-28 09:06 | 展示会・お店 | Comments(0)

秋の山登り








岐阜に行ってきました。

街の中心でもどこかひなびたムード漂うところに惹かれます。

目的は、岐阜のお友達から聞いていた「りす園」。

金華山の頂上付近にあるらしい。




お昼に、どうしても食べたいお店があったので、午前から出発!


いろんな山登りコースがあるらしく迷いましたが

のんびりムードがただよう、「瞑想の小路」コースへ。




初心者の私たちにとって、この道のりは、崖や岩場があり瞑想どころではありませんでしたが、





「なんというすばらしい傑作だ人間という奴は!シェークスピア」

「心の中に平和のとりでをユネスコ憲章」

a0076125_936531.jpg



などの立て看板が瞑想を誘っていました。


みなさんも一緒に、心の中に平和のとりでを築きましょう。























a0076125_9494230.jpg


山登りの途中、伊吹山の方に虹を見つけましたよ。

「元気でた=。」




山頂は いろんなコースから登ってこられた、(ロープーウェイもある)方々で賑わっていました。




a0076125_100368.jpg



山頂の岐阜城。

中では、 織田信長公の像が睨みを利かせてました。




すでに正午を過ぎ、おなかぺこぺこでリス園どころじゃありませんでしたが、




a0076125_1035169.jpg




リスたちは満腹らしく、人間から逃げ回っていました。

シマリスの三倍はあります。

蝦夷リス。







a0076125_1014596.jpg








a0076125_10191319.jpg




ふらりとお屋敷のなかへ、




a0076125_10203997.jpg




a0076125_10221451.jpg



テキスタイルにしたいような鮮やかさ。






a0076125_10233322.jpg



やっぱ、木の芽田楽!




そして、




a0076125_1025370.jpg



a0076125_10251698.jpg




丸デブさんへ。



またすぐに行きたくなる 岐阜でした=。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-11-22 10:23 | Comments(2)

そろそろ冬支度






a0076125_8563311.jpg




真冬の帽子を作っています。

来月のクリエイターズで並べますね。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-11-10 08:33 | Comments(0)

ぬくもりクラフト展2011 ありがとうございます





a0076125_18144388.jpg







ぬくもりクラフト展にお出かけくださいまして ありがとうございます。


秋も深まってきましたね。

温かくしてお過ごしください。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-11-09 18:16 | 展示会・お店 | Comments(0)

天使たちの歌声





先日の覚王山にて、

「ヨシちゃん、最近感動したことある?」


「あ~、なんか感動することないかな~。」と、

話していたのですが・・・




a0076125_18472243.jpg




本日、天使の様な歌声を聴き、心洗われたズカでした。









a0076125_1848388.jpg




県芸のコンサートホールで子どもたちの合唱祭。

賛美歌を聴いているようでした。



みんな、ありがとう。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-11-04 18:55 | diary | Comments(2)

ぬくもりクラフト展2011





a0076125_19484117.jpg





a0076125_1950011.jpg





春日井のGOZI帆布ギャラリー

「ぬくもりクラフト展2011」

2011.11/3(木・祝)~7(月)

AM10:00~PM6:00
(最終日はPM5:00まで)


Harpさんのタイルのワークショップ(11/3)や 
村田さんのダンボール工作(毎日)
はな咲さんのはんこ押しまくりエコバックつくり(11/5.6) など

ワークショップもありますよ。




ぜひ見に来てくださいね。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-11-01 19:57 | 展示会・お店 | Comments(0)

覚王山まつり ありがとうございました!






a0076125_19341626.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2011-11-01 19:34 | 展示会・お店 | Comments(0)

覚王山まつり ありがとうございました!






a0076125_19341626.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2011-11-01 19:34 | 展示会・お店 | Comments(0)

覚王山まつり ありがとうございました!






a0076125_19341626.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2011-11-01 19:34 | 展示会・お店 | Comments(0)

覚王山まつり ありがとうございました!




a0076125_19341626.jpg




土曜日は暑いくらいでしたね~。

久しぶりにお会いできた方や、

初めてお目にかかれた方々、

お話できて良かったです。

ありがとうございました。



みなさん、やっぱりおしゃれさんばかりで 帽子を 被り慣れていらっしゃる。


惚れ惚れしましたよ~。


日曜日は寒かったですね~。

月曜は快晴だったので テントはすっかり乾きました♪




太陽さん、ありがとう=。





F.45さん、お世話になりました。またゆっくり会いたいです。。。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-11-01 19:34 | 展示会・お店 | Comments(0)