<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

覚王山 秋祭!





a0076125_727914.jpg







a0076125_7292296.jpg

ズカ的ぞうさん



a0076125_731257.jpg

たくさんお話ができて楽しかったです。
みなさまありがとうございます。



a0076125_7334619.jpg

かわいすぎて食べられなーい♪



a0076125_735549.jpg

お友達のお店が覚王山にオープンしました。
覚王山アパートのお隣ですよ。
探して見つけてくださいね。


オリジナルアクセサリー、バックのアトリエショップTIKA室





今日も覚王山へ行ってきまーす。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-10-30 07:45 | 展示会・お店 | Comments(0)

秋のお店







a0076125_9192557.gif



覚王山秋祭です!


久しぶりに F.45さんとのお店です。

彼女はとてもお忙しい方なので、こういう時にしか会えません。

楽しみです。




同じ場所で・・・





a0076125_9215928.gif





参道ミュージアムも開催されます。

私もズカ的ゾウさんを作りました。

F.45さん、分室でお世話になっている CECILIA**さんも参加しますよ。

観にいらしてくださいね~。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-10-21 09:22 | 展示会・お店 | Comments(0)

朝ラン!



a0076125_955177.jpg





この日は早朝ランニングで東山へ。




皆さんいろんなスタイルで歩いたり、走ったり。



「おはようございます。」と、すれ違う方がたに言われ

私からも言えました。






a0076125_9103257.jpg









a0076125_9111956.jpg





地下鉄の階段にひっそりとある喫茶店でモーニング。


さて、今日も一日ガンバルゾ~。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-10-21 09:10 | diary | Comments(0)

ナツに食べたもの










a0076125_22384918.jpg



「しろくま」にもいろいろあるんですね~。




a0076125_2239231.jpg


あずきを炊いて、コーヒーぜんざいに。




a0076125_22424919.jpg


東区「味園」の台湾ラーメン。





a0076125_23084.jpg


川上屋のどら焼。



美味しいものはついつい写真をとってしまいます。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-10-20 23:11 | diary | Comments(0)

2人展 ありがとうございました





a0076125_8502458.jpg


緑区の閑静な住宅街にある

ギャラリーcocoroさんでの展示会は終了しました。



お忙しい中 足を運んでいただき ありがとうございます。


季節は 本格的な「秋」になってきましたね。

皆様に 楽しく実り有る秋が訪れますように。


そして、またどこかでお会いできますように。



cocoroさん、さっちゃん 大変お世話になりました。

ありがとうございまっす。

また お会いする日を楽しみにしています。


ギャラリーcocoro
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-10-07 09:11 | 展示会・お店 | Comments(2)