<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

***








a0076125_939591.jpg



いよいよ登場。

セルフ麦茶。





a0076125_9414367.jpg



上海出身のお友達に教えてもらった餃子を良く作ります。

千切り生姜と黒酢たっぷりで!


あ~、りえちゃんの トムカーガイが食べたーぃ。





a0076125_9484858.jpg



小牧、くりの木らんちの灼熱の動物園にて。

頬ずりしたくなるくらい、かわいい。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-06-30 09:54 | Comments(0)

美味しい季節




夏は好きです。


だって、美味しい果物の季節ですから。


桃花台のモモ。


まだ 少し硬い実を皮ごとかじるのが好き。




a0076125_17574383.jpg






来月は 待ちに待った ブルーベリーの季節です。




a0076125_1822682.jpg




無花果もそろそろですね。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-06-29 18:06 | Comments(0)

なるべく涼しく





a0076125_1056199.jpg



なるべく涼しげな恰好ででかけよう。

扇子も持たなきゃ。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-06-23 10:59 | Zuka pubbe 分室 | Comments(0)

*夏のお店*ありがとうございます








a0076125_1035448.jpg




夏のお店2日間、無事終了いたしました。


お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございます。

お話をさせていただいた方がた、気に入ってくださった方々、

いろいろな方に支えられている事を実感いたします。

喜んでいただけることは私にとっても喜びです。




a0076125_10445886.jpg








お隣だった、


F.45さん



a0076125_1052368.jpg




小さな版画絵ayakoさん


a0076125_1057340.jpg




広いバックヤードでわいわいぱくぱく、大変お世話になりました。
ありがとうございまっす。




今日はゆっくりと家を整え、

また 明日から分室での制作を始めたいと思います。




a0076125_10593122.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2011-06-20 11:00 | 展示会・お店 | Comments(2)

夏のお店






a0076125_9374958.jpg



森の道を通って分室へ通っています。


最近は、落語を聴きながら。





少しづつ新しい帽子やかばんが仕上がってきました。

夏のお店を開きます。



クリエーターズ マーケット
“アートでつながる人と人”
        2011.6.18SAT.19SUN 11:00~18:00
ポートメッセなごや 3号館


                ブース№ D-31




今回も F.45さん、
小さな版画絵ayakoさんたちと
お隣デス。




楽しくお店をひろげていますので 皆様観に来てくださいね。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-06-09 10:06 | Comments(0)

アートに言葉はいらない




この言葉がテーマの映画を観ました。





a0076125_938564.jpg

白い薔薇のお菓子







「ハーブ&ドロシー」

外国の方が作られたと 思っていました。





静かにアツイ空気が心地よい。





きそがわ日和




今年も眼が離せません。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-06-07 10:03 | Comments(0)