<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

季節の愉しみ












a0076125_9121727.jpg




鯉のぼり




先日の天気の良い日に、五月人形を片付けました。









もうすぐ6月。

梅の季節ですね。


今年は梅サワーを多めに漬けようと、


先日 近所の熊野屋さんでお酢の一升瓶を買いました。

気合入ってます。





a0076125_9215596.jpg




a0076125_9243761.jpg



私の箱庭。




a0076125_9291823.jpg


帽子と、







a0076125_9304575.jpg


かばん
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-05-27 09:34 | Comments(0)

初夏の夕べ




a0076125_9243190.jpg




今日の久屋大通り公園はこんな風景でしょうね。





a0076125_9261021.jpg





きれいな色だな~と、のんびり歩いていたら・・・

後ろを歩かれていたサラリーマン風の方がズルって転びそうになってました。

雨のリーバーパークはお足元に気をつけてくださーい。





週末土曜日、いい天気でよかったです。

初夏の夕べに ズカはお友達が小物で参加されている「創る人芽里」さんの

ファッションショーを観てきました。





a0076125_9324246.jpg





テレビ塔の1階オープンスペースはオシャレしたかわいい女子で溢れていましたよ。

モデルさんたちがまとったドレスが サワサワと風になびいて

それは素敵なショータイムでした。


どこか 遠い街にでも旅してる気分。
ご一緒していただいた K嬢に感謝~☆





hatenaちゃん、楽しみました!
新たな作品、また紹介してくださいね。






創る人芽里

芽里ちゃん、良いお席をありがとうございます。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-05-23 09:57 | Comments(2)

初夏の帽子





a0076125_9463083.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2011-05-17 09:47 | Comments(0)

初夏の準備~2~







簾とよしずをを窓辺に掛けて


日陰作り。





a0076125_11521456.jpg



電球も替えたり。


玄関の片隅は いつもセピア色です。






先日、遊びに来た子どもたちが・・・

「この前より 玄関 薄暗いね。」って。


「節電よ。」って言ったら、


「そうだよね!」って。


うれしいな。








[PR]
by zuka_pubbe | 2011-05-14 12:05 | Comments(0)

初夏の準備








a0076125_9335164.jpg


糠漬け始めました。






a0076125_932729.jpg





a0076125_9445534.jpg




今日は爽やかな朝ですね!
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-05-13 09:45 | Comments(0)

花の咲く頃









a0076125_9224999.jpg







a0076125_973382.jpg



チェコのレースとフランネルフラワー。

レースは 随分時を経ているよう。



今日は このお花のような

シックなお帽子を作ります。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-05-06 09:28 | Comments(0)

ありがとうございます


a0076125_2025689.jpg




春日井のGOZI帆布ギャラリーでの 合同展、無事終了しました。


お忙しい中 皆様 足をお運びいただき ありがとうございます。

メッセージも楽しくうれしく、読ませていただきましたよ~。

気に入っていただき ありがとうございます。

またどちらかでお会いできますように。







a0076125_20391870.jpg



よいゴールデンウイークを お過ごしください。





GOZIさんご夫妻をはじめ 村田さん 作り手の皆様 お世話になりました!
次回は秋?
また よろしくお願いしまーす。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-05-03 20:40 | 展示会・お店 | Comments(0)