<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

山へ




電車で出かけてきました。



a0076125_19532984.jpg



叔母の住む松阪で 蔓の収穫。

来週 クリスマスのリースを作るため。

分室にも飾ります。





おみやげ。

a0076125_1954491.jpg


あん好き。



デパ地下で実演販売。

山芋入りの生地でした。
たい焼き
a0076125_19553582.jpg



美味しいものを食べつつ クリエイターズへ向け 物作り進めております。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-11-25 20:09 | Comments(2)

旬を頂く

名城公園は秋の森でした。





a0076125_1034198.jpg




a0076125_104255.jpg




a0076125_1051785.jpg


遠くから 意味ありげにネコが来て、



a0076125_1061580.jpg



去っていく・・・


a0076125_1071449.jpg

テレビ塔からの眺め。
ロサンジェルス広場はいつも外国みたいです。

a0076125_1085771.jpg



a0076125_1091350.jpg



a0076125_1093843.jpg



昆布のドーナッツですって。

有りです。


いろんなことに感謝をしつつ、


今日も行ってきまーす。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-11-22 10:23 | Comments(0)

深まる秋








a0076125_105330100.jpg






a0076125_1058662.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2010-11-14 10:58 | Comments(0)

ととのいました

規則正しく生活を営んでおります。


お天気が良い日は 自転車で。

シトシト雨日和は のんびり歩いたり・・・


作業する場への道のりは 日常との気持ちが自然と切り替わります。







a0076125_12141533.jpg







丸の内のオフィスビルの建ち並ぶ中にしっとりと溶け込んでいるお店。

オーナーはかわいい女の子 はなちゃん。

Zukaも時々こちらにいます。









お近くにお越しの際は 是非お立ち寄りください。



CECILIA++セシリア





これから セシリアでの出来事や 素敵な仲間たちをこちらでご紹介していきます。



お楽しみに。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-11-13 12:57 | Zuka pubbe 分室 | Comments(2)

ぬくもりクラフト展 ありがとうございます










a0076125_21291539.jpg


今日は 北風が吹き、冬を近くに感じる日です。

明るい 木のぬくもりがたっぷりなギャラリーでの クラフト展が無事に終わりました。

遠くから近くから たくさん来て頂き ありがとうございます。

 


次回 またこちらでの楽しい企画をお知らせできれば・・・と、思っています。



ダンボールの村田隊長、お世話してくださってありがとうございました!
そして、タイルワーク ハープさん 版画絵 ayakoさん リースのこばーどさん
ご一緒させていただきありがとうございます。
また 打ち合わせしましょうね。






a0076125_21515325.jpg





先日 クリスマスツリーを飾りました。



打ち上げしたいなーとか、パーティーしたいなあ~とか、

気分はもう年末です。

いけませんね・・・・

来月は クリエイターズナゴヤです。

あたたかな帽子とかばんを並べます。

楽しく作りますので みなさま 観に来てくださいね。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-11-09 22:03 | Comments(2)

秋のぬくもり展 in GOZI帆布ギャラリー




春日井です。





a0076125_22351725.jpg




静かな住宅地に ひっそりと佇んでいます。



a0076125_22385064.jpg





今日は 春日井の 「GOZI帆布」さんのギャラリーへ。



ダンボールの村田隊長を筆頭に タイルワークのHarp HOMEMADEさん、版画絵ayakoさん
リース作家のこばーどさん たちと ご一緒します。




みなさん、ゆるいキャラでのほほーんと会場を作ってきました。



a0076125_22515312.jpg




a0076125_22522087.jpg





a0076125_22524477.jpg




a0076125_2253586.jpg





a0076125_22532381.jpg





a0076125_22551233.jpg





a0076125_22553248.jpg




a0076125_22555483.jpg




a0076125_22561184.jpg




a0076125_22562721.jpg



明日から8日まで。
ワークショップも開催してます。

ぜひ お越しください。



GOZI帆布ギャラリー



図画工作むらた
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-11-02 23:03 | 展示会・お店 | Comments(0)

覚王山 秋祭 & 参道ミュージアム

a0076125_2029847.jpg



やっぱり ゾウさんが似合うまつりです。







こっちにも。


a0076125_20301046.jpg









これも ゾウさん。

Zuka pubbe作


a0076125_20314250.jpg



後姿。






a0076125_2038695.jpg




父さん、母さん、こどものゾウたち。

参道を行きかう方々を見つめていました。

いつもニコニコ「クラウン」さん、お世話になりました。

また機会があれば よろしくお願いします。


そして、

「覚王山賞」を頂きました。


覚王山、ありがとうございます。


今日の覚王山はまったりとしていて

居心地が良かった~。

参道、ピカピカでした。まつり関係者の方々お疲れ様でした。

a0076125_20415661.jpg



a0076125_20514058.jpg




秋祭の一日は、あっという間でした。


ちらりっとお店です。


F.45さん、楽しかったね。次はクリエイターズ、よろしくっ。


出会えた方たち ありがとうございます。





a0076125_21123365.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2010-11-01 21:18 | 展示会・お店 | Comments(4)