<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

仕込みの季節

a0076125_94117.jpg



「Zuka+m」 の 新作。

落ち着いた 光沢のある生地と麻の質感が 大人です。

裏側で少し遊んでます。



a0076125_993413.jpg



ツバ広の帽子


小さなものも作る予定。


a0076125_9125864.jpg



無農薬のレモンが手に入ったので

はちみつ漬けにしました。

この時期、保存食や漬けもの作りにも手が抜けない時期ですね。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-06-30 09:17 | Comments(0)

大阪のかばん屋さん

a0076125_982261.jpg



大阪 中崎の かばん屋「cocoro」さんに 

Zuka pubbeの かばんやカゴを並べていただいてます。

大阪のみなさま よろしくお願いします。


cocoro
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-06-28 09:18 | 展示会・お店 | Comments(0)

アートな旅・・・のつもり

時間の合間を縫って、自転車で旅。



この日は、お気に入りの 外堀を抜け、

a0076125_23452744.jpg


空気がひんやり。

a0076125_2346026.jpg


CECILIAさんに紹介されてから

気になっていた展示会へ。

a0076125_2347252.jpg


エキセントリックでダークで・・・繊細。

アートな旅でした。







近所の カンナ家具さんは

ヒンヤリ上質な空間。

素敵な表紙の雑誌です。


a0076125_23525066.jpg



来週末のお店はどんなのになるかな~~~


a0076125_2355950.jpg



a0076125_2357865.jpg


この夏 最後のお店になります。
どうぞ、お楽しみに。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-06-26 00:08 | Comments(2)

Tシャツ展 と  コトコト マルシェ

a0076125_1029493.jpg


Lazy Flow




a0076125_10293687.jpg



コトコト マルシェ
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-06-22 10:30 | 展示会・お店 | Comments(0)

今回はカッコいいお店でした*

a0076125_1304963.jpg




a0076125_1315727.jpg




a0076125_1323597.jpg





a0076125_133633.jpg





a0076125_134108.jpg






a0076125_1334870.jpg





天気にも恵まれ、クリエイターズマーケットは無事に終了しました。

ご一緒している F.45さんと打ち合わせを重ね

店作りをしているのですが、

毎回、違うイメージなんですよ。

実験みたいに楽しんだりして、



ディスプレイは奥深い~。

F.45さん、さすがです。




そして、来て頂いた方々 ありがとうございます。



お会いできて良かったです。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-06-21 14:23 | 展示会・お店 | Comments(2)

コカゲの成長

a0076125_15503983.jpg



窓からの日差しを浴びて、

コカゲは成長しています。

そのうち 混雑している枝を剪定などしなくては。



a0076125_15543974.jpg



ナツ帽子。

マキシ丈のスリップドレスにサラッと合わせてもらいたい。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-06-17 15:59 | Comments(0)

夏の帽子とかばん in クリエイターズ、Cotocoto Marche

a0076125_9285133.jpg


去年のクリエイターズの写真を見ていました。

今年もまたその季節がやってきました。

週末に向けて荷作りです。

クリエイターズマーケット 6/19sat~20sun
ポートメッセなごや3号館
11:00~18:00
前売り券600円 当日券800円

「F.45+Zuka」

D108

大通りの角です。

つくるひとが全国から3500人も集まるそうで、個人的にその出会いや再会も楽しんでいます。

F.45さん、またよろしくっ。








そして、

少し時期をおいて

かわいいイベントです。

Cotocoto Marche コトコト マルシェ
7/3sat~4sun
11:00~17:00
@cafe pyssla


白川公園の近くで開催の マルシェに参加します。








詳しくは、



クリエーターズマーケット



コトコト マルシェ


お会いできるのを楽しみにしてます。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-06-14 10:17 | 展示会・お店 | Comments(0)

ちょうちょ

a0076125_171271.jpg


ワイルドストロベリーの実。




a0076125_1733675.jpg


ハートかずら。


今日は 上品なお帽子を作りました。


a0076125_1745690.jpg



気持ちの良い風が吹いてましたね。

ミシンのテーブルの前にある窓を開けていたら

立派なアゲハチョウが風と一緒に飛び込んできました。

a0076125_1710737.jpg


風が治まったら放してあげよう。

a0076125_17272547.jpg


こちらは

頂き物のセルロイドのチョウ。

フランスからやってきたそう。

素敵。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-06-09 17:47 | Comments(0)

Merci beaucoup

a0076125_10105332.jpg



「帽子とかばん」inぱんとまいむ

ありがとうございました。



たくさんのかたのご協力のお陰で 素敵な展示会を開かせていただきました。


初めての経験も多く、オモイデ深い一ヶ月。


もうすっかり夏空ですね。

また お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-06-05 10:38 | 展示会・お店 | Comments(2)

のんびり

a0076125_22272398.jpg


久しぶりの日常。

展示会やマーケットなどでたくさんの方とお会いしたり

新しいことを企画したりお披露目の日は楽しい日々です。

非日常的な日々を過ごしていました。





a0076125_2246821.jpg




もうしばらく ぱんとまいむさんで展示していただいてます。(金曜あたりまで)

次にバトンタッチするのは

物語の様な絵を描く方です。

どんな展示会になるのでしょうか。

楽しみにしています。


a0076125_2303446.jpg

                                        



製作に篭る日々を送っているとき(ある意味 わたしの日常)

ここは わたしの逃避コーナー。



明日は覚王山へいってきマース。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-06-02 23:09 | Comments(2)