<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やわらかい帽子

やわらかい帽子。


a0076125_1035677.jpg



かんざしブローチ。


a0076125_10362065.jpg



定番のブックカバー。


a0076125_10371453.jpg



コロンとしたポーチ。

a0076125_10401125.jpg


CECILIAさんに納品しました。

a0076125_10435180.jpg


ぬいぐるみ作り。


a0076125_10443950.jpg


ちょっと、一息。

a0076125_10453920.jpg


今日は、こちらのイベントに春のマルシェでご一緒したお友達が参加しているので
のぞいてきます。
ヨーロッパの古い生地も並ぶらしく いいものがあれば帽子用に仕入れたいな。

明日までマーケットは開催されてます。

詳しくは、ミュシカさん
まで
[PR]
by zuka_pubbe | 2009-05-30 11:30 | 展示会・お店 | Comments(2)

作ること

a0076125_93138.jpg



かなり昔、今は亡き祖母にもらった 小さな小さな真珠の粒で

かわいい指輪を作っています。

銀粘土の先生に出会えたおかげです。


a0076125_9352982.jpg



初めての「タイル貼り」も経験できました。

a0076125_936404.jpg


パッチワークに通じる作業でした。

モザイクタイルについて 詳しくは・・・

Harphomemadeさんまで

今日は 夏の企画の打ち合わせです。
楽しくできるといいな。
[PR]
by zuka_pubbe | 2009-05-22 09:52 | Comments(0)

古いもの

a0076125_8394315.jpg


久しぶりに 古いもの探しをしました。

しばらく飾って 眺めて

それから 物づくりの仲間に入れよう。

a0076125_843191.jpg



錆びたピン


錆びが布に付くと汚れるのだけど

ピカピカの金属をどうしても使いたくないのです。

それにしても このピン、相当錆びてます~

少し磨こうかな・・・

a0076125_8494043.jpg




a0076125_8511054.jpg




a0076125_8504821.jpg


天気がいいので
ベランダでペンキ塗り。

湯飲みセットの木箱をドールハウスにしようかな。

a0076125_8532721.jpg


来月はクリエイターズナゴヤに出店します。
毎年恒例の LAZY FLOWさんでの「Tシャツ展」
お友達、hatenaちゃんの期間限定のショップに参加します。

詳しくはまたお知らせしますね。
[PR]
by zuka_pubbe | 2009-05-15 08:57 | Comments(2)

「木づかい 針かげん 展」無事終了しました




a0076125_18231928.jpg


楽しい楽しい展示会でした。

気持ちのよいこんないい季節に

自由に自分の空間を作らせていただき幸せです。

a0076125_18341363.jpg


そしてそして、

この空間を観に来てくださった方々 どうもありがとうございます。

Zuka pubbeこれからも作っていきますね。


Harp HANDMADEさん

F.45 YOSHIさん

すずき めぐみさん

ありがとうございました。
[PR]
by zuka_pubbe | 2009-05-08 18:38 | 展示会・お店 | Comments(0)