<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

栞展

a0076125_16212889.jpg


ハンコの作業です。
こちらはよれっとしたタグになります。



a0076125_16345889.jpg


春のものづくりをしながら
来秋冬のことを考えたり・・・


a0076125_16401139.jpg


惜しまれてお店をクローズされたDisseさんで素敵なアンティークのレースをみつけました。
こういう素敵なものたちからヒントをいただきます。



a0076125_1711166.jpg


冬はやっぱり林檎が美味しい。
部屋に飾るのもすきです。

a0076125_18452027.jpg


~本にはさんだ小休止~覚王山ソボクロ

たくさんの作り手さんによる 手作りの栞の展示&販売です。
同時に 古本市も賑わいます。

お気に入りの本と栞を探しに行きませんか?
[PR]
by zuka_pubbe | 2009-01-30 18:58 | Comments(0)

書初め

a0076125_20241665.jpg


いい天気です。

ときどきふらっと覚王山へ行きます。

a0076125_20273586.jpg


覚王山アパートの裏庭

a0076125_20285138.jpg


なにやらギャラリーが素敵な和室に・・・

a0076125_20325734.jpg


ふむふむ 荷物はロッカーね。

a0076125_20345883.jpg


さて、わたしも書かせていただきました。

a0076125_20362650.jpg


今年はどれだけ多くの経験ができることでしょう。

楽しみでもあります。

a0076125_20442925.jpg


ところで、覚王山では 壮大な計画を立てていました。

いつかかなうとおもいます。


a0076125_20541380.jpg


今年もブックマークナゴヤに参加させていただきます。

覚王山アパートでは 「栞展」をされるそう。

また近くなりましたらこちらでお知らせします。
[PR]
by zuka_pubbe | 2009-01-21 20:57 | Comments(2)

あけましておめでとうございます




a0076125_23411777.jpg


a0076125_2359103.jpg


a0076125_23571865.jpg






新年を迎え 自分自身も新たな気持ちでこの年を迎えたいとおもいます

みなさまにとってもよい年でありますようお祈りします



                                 ズッカ*プッベ
[PR]
by zuka_pubbe | 2009-01-03 23:59 | Comments(8)