<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の気分で作りました。2

a0076125_16411145.jpg


小物つくりはいいですね~。

裁断する場所もとらないし、
すぐに仕上がるし。

a0076125_1652284.jpg


秋は小さなもの作りが似合います。

そして・・・

秋のリースです。

大き目のリースに zuka pubbeを盛り込みました。
a0076125_165794.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2008-09-22 16:57 | Comments(6)

自宅のオープンカフェ

a0076125_16174553.jpg


ここは、お友達のお宅です。

この日は 秋・冬に向けての打ち合わせ。

素敵なランチをご用意していただき そりゃ企画も盛り上がります!

a0076125_16222042.jpg


そして・・・

a0076125_16351032.jpg


先日は十五夜でした。

ことしは月の光が眩しいほど よく観れました。

来年も楽しみたいな。
[PR]
by zuka_pubbe | 2008-09-22 16:40 | Comments(0)

秋の気分で作りました。

夏休み みなさんどのように過ごされましたか?
わたしは 子どもたちに負けじと 気合を入れて遊びましたよ~。
ズカ*プッベの活動停止でした。

さあ、そろそろ始動です。
先日は 家具屋さんはじめ、たくさんの作家さんたちと
秋の企画会議などもしました。

さて、秋の気分で新作をどんどん作って行きます。

薄手のウールで作った帽子。


a0076125_1735375.jpg



裏地は麻混で クタッとしたゆるい帽子。(あ~久しぶりに帽子作った~~~)

a0076125_177286.jpg



こちらは定番のお使いバック。

そして 大好きなカゴ。

a0076125_17104275.jpg



このカゴ。

いろいろ遊べるようになってます。

どんなかたのお手元に届くかな。。。
[PR]
by zuka_pubbe | 2008-09-11 17:14 | Comments(6)