<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヨーロピアンな山キャンプ

野鳥の声に目覚めたら午前5時でした。

真夏でも乗鞍高原の朝は17℃くらいかな。

ウールの肩掛けをはおり 早朝散歩。
a0076125_135136100.jpg


心が洗われるような・・・


今回、お誘いを受けお友達キャンプに入隊。

鳥の丸焼きにベーコン・・・大人数だと料理も豪華!

前日の夜更けに友がガタゴトと作業しだしたら

なんと 天然酵母のパンを仕込んでいるらしい。(酵母の入った大きなビン持参)

ランプの明かりの中 濃いコーヒーを入れていただき

大人たちだけの時間・・・

次の朝 彼女は6時からパンのお支度。

ジャーン

a0076125_1354388.jpg


今回のキャンプは 山で暮らしてる そんな体験ができました。

また 週末もいってきまーす。
[PR]
by zuka_pubbe | 2008-08-19 14:24 | Comments(3)

夏のフレンチ雑貨屋とカフェ


a0076125_15162140.jpg

長野は涼しかった~~~。
こちらは、ブルーベリー農園です。

実は、夏のお店の記録を全く残しておらず
日記が 書けましぇんでした。

お友達のお写真をお借りしてます。。。だはは・・・

a0076125_1859987.jpg
a0076125_18592492.jpg
a0076125_1859394.jpg

a0076125_11435893.jpg


今回 コラボのタグも作っていただいたんです。
すっきりとして気に入ってます。
a0076125_11463461.jpg


ワークショップも盛りだくさん!
わたしは アルミのスプーンを作りましたよ。

a0076125_151551.jpg


左が posimamaさん 右が私たち 夏の店です。

posiさん暑い中お疲れ様でした。

そして フレンチカフェ&雑貨屋に来てくださった方々ありがとうございました。


今回 いろいろ勉強になりました。七夕のイベント関係者の方 まつりの旗を一緒に
作った方々、いろいろお世話になりました。
思い出深く楽しかったです。。。

最後に一緒に出店してくださった、

hatenaちゃん emmaさん そして ホソぱん屋さんありがとうございました!!!!!



また どこかのマーケットでねーん。
[PR]
by zuka_pubbe | 2008-08-03 15:32 | 展示会・お店 | Comments(2)