<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*春休みえんそく*

今日は こどもたちと一緒に電車に乗ってガタゴトおでかけです。

場所は こどもの大好きなおともだちが住む 愛西市。

立田村と最近まで呼ばれていたかな。

ずっしりと春を実感。

a0076125_21131114.jpg



土筆(つくし)はやっぱり卵とじですね。

a0076125_21173432.jpg



今日は 大地のめぐみをたくさんいただきました。

さあ、元気も湧いてきたところで・・・

軽く 初夏のお店のおしらせです***


a0076125_2122266.jpg



~森で出会いました展~どくだみ手芸部
2008.4/29(火祝)~5/5(月祝)
AM11:00~PM6:00
覚王山アパート ソボクロ

参加予定です。

お楽しみに!
[PR]
by zuka_pubbe | 2008-03-28 21:50 | Comments(0)

ただいま製作中。

a0076125_17333835.jpg


なにか 新しいものを作り出すときは

あーでもない こーでもない

少し作っては ほどき 

また作り直しては またまたやり直し・・・

わたくし しばらく そんな日々でした。

産みの苦しみ脱出~。


ふと 水槽を見ると


a0076125_17423335.jpg



熱帯魚の中の巻貝たち。普段目立たぬ存在ですが、

ちょっと 眼を奪われました。



我が家のお雛さま

まだまだ飾ってますよ。

a0076125_17514310.jpg



a0076125_17571698.jpg



徳川美術館で毎年ひらかれている

「尾張徳川家の雛まつり」も

まだまだ見られますよ。(~4/6sun)

次回はただいま急ピッチで進めている

企画中のイベントのおしらせができれば・・・とおもっています。
[PR]
by zuka_pubbe | 2008-03-11 18:06 | Comments(2)