<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フランス蚤の市 その2

a0076125_21172554.jpg


昨夜は オープニングイベントのライブがありました。

アコーデオン奏者*リュクサンブール公園の演奏会 かっこよかった!

会場となっていた まが玉さんは満員でした。

a0076125_2120444.jpg


ズカ*プッベ 
実を言うと フレンチに弱いんです。
思いっきりフレンチを楽しみました。
もう満足。

さあ、次回からの作品はガラッと変えてみよっと。

きょうの まが玉さんランチ。

a0076125_21253325.jpg


や、やさしい~~~~。
[PR]
by zuka_pubbe | 2007-01-29 21:26 | 展示会・お店 | Comments(3)

フレンチ蚤の市

フレンチ蚤の市週間 1月28日~2月4日(日)火曜休み

オーガニックレストラン 空色まが玉さん
中区新栄3-16-21
052-251-6949


オーナーのようこさんにお声をかけていただき
参加することになりました。

みなさま よろしく おねがいします。
[PR]
by zuka_pubbe | 2007-01-26 23:56 | Comments(2)

今年もよろしくお願いします。

また 新たな気持ちで ズカ*プッベ 動き出しますので
みなさま楽しみにしていてくださいね。

週末は 三重の酒蔵で従姉妹の挙式があり参列してきました。
a0076125_22235068.jpg

a0076125_22465022.jpg

お酒はもちろん 料理も素敵でした。
a0076125_22471556.jpg

a0076125_22473762.jpg



私は久しぶりに 和服を着ましたが、いいものですね。
[PR]
by zuka_pubbe | 2007-01-14 22:48 | Comments(2)