<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シモアさんで教室

a0076125_01001.jpg

今回は キーケース。
少し細かく縫うところがあったけれど
ゆっくりと縫えばへいきです。

生徒さん「車のキーには、車のかたちもいいですよね。」

うんうん、いいね~。
わたしも作ってみたくなりましたよ!

次回は何を企画しましょう。
アレにしようかな~コレにしようかな~。
お楽しみに!
[PR]
by zuka_pubbe | 2006-11-27 00:25 | Comments(0)

模様替え***

お部屋の模様替えはすきなのですが・・・

今日、瀬戸に行った帰りにふらふらっと足がmy styleさんへ。

美味しいコーヒーとふわふわのさつまいものワッフルに感激。

おみやげにブログ模様替えの手ほどきまでしていただきました。

anngeさん、お時間をいただきありがとうございます!

a0076125_23233396.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2006-11-01 23:23 | Comments(2)

zuka*pubbe

a0076125_2236571.jpg


ライブマーケットにお店を出しました。

お店がひしめき合って、老若男女が行きかう

異国の市場のよう。

おとなりさんは 詩人と写真家のかわいい女の子たち。

「おねーさーん」と言われてちょっとうれしい。

また 来年ここに来たいな。

来ていただいた方々 お忙しいのにありがとうございました!
[PR]
by zuka_pubbe | 2006-11-01 22:49 | Comments(2)