カテゴリ:Zuka pubbe 分室( 34 )

贈り物を選ぶ時間を見守るひととき

外は寒いけれど、

分室のあるCECILIAで

natsuko takagiの個展が始まっているかと思うと

足取りも軽くなります。



a0076125_855856.jpg




もうすでに 男性のお客様がじっくり考え考え、

ランプワークのアクセサリーを選ばれてました。



a0076125_85958.jpg




なっちゃんの小物使いがまたいいムードを醸し出している店内です。



CECILIA

natsuko takagi
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-12-17 09:11 | Zuka pubbe 分室 | Comments(0)

賑やかです






a0076125_942465.jpg




お日様を浴びて眩しい!


夜はまたいい表情を見せてくれます。


CECILIA、クリスマスモードです。




a0076125_9483914.jpg





靴屋さんの作るキーケース。




昨日は はなちゃんと お店を中抜けして 近所のお花屋さんへ。





a0076125_9504715.jpg






彼女のイメージそのものです。




で、



二人で お花を持っていそいそと・・・・角を曲がります。












昨日、セシリアの角を曲がったところに 新しいお店がオープンしました。

徒歩15秒。




a0076125_9535657.jpg



a0076125_9542433.jpg



a0076125_9545128.jpg



a0076125_9561579.jpg





大人な、かわいらしいアクセサリーを作られる
レモネードさんのお店ですよ。


Lemonaid



そして 明日からセシリアでは。



a0076125_1053377.jpg




natsuko takagi




賑やかです!楽しみです♪
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-12-15 10:18 | Zuka pubbe 分室 | Comments(0)

師走ですね




a0076125_1094323.jpg



秋は食べることも忙しいです。




a0076125_10102391.jpg



帽子、

少しづつ出来上がってきました。



a0076125_10113512.jpg




リース作りは材料が大切と思いましたが、

それは 帽子やかばん作りにもいえる事。







a0076125_10141477.jpg






a0076125_10143819.jpg




今日は 分室をクリスマスモードへと換えてきます。


中旬から ランプワークで作るアンティークなアクセサリーの個展も企画しています。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-12-02 10:21 | Zuka pubbe 分室 | Comments(0)

ととのいました

規則正しく生活を営んでおります。


お天気が良い日は 自転車で。

シトシト雨日和は のんびり歩いたり・・・


作業する場への道のりは 日常との気持ちが自然と切り替わります。







a0076125_12141533.jpg







丸の内のオフィスビルの建ち並ぶ中にしっとりと溶け込んでいるお店。

オーナーはかわいい女の子 はなちゃん。

Zukaも時々こちらにいます。









お近くにお越しの際は 是非お立ち寄りください。



CECILIA++セシリア





これから セシリアでの出来事や 素敵な仲間たちをこちらでご紹介していきます。



お楽しみに。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-11-13 12:57 | Zuka pubbe 分室 | Comments(2)