カテゴリ:展示会・お店( 216 )

鉄工所にて・・・ありがとうございました!



おかげさまで、晴天の中でのイベントでした。

安城の皆様、稲垣さんはじめ、関係者の方々 お世話になりました。

作り手の方との出会いもあり、

アートな一日でした。

ありがとうございました!



そして、

この日はなかなか伺えない岡崎のF.45さんにも足を伸ばしました。

junkなオブジェが充実してましたよ~!
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-05-05 20:14 | 展示会・お店 | Comments(0)

鉄工所にて・・・


鉄工所をギャラリーに!


ご実家の鉄工所が、お父様の引退と共に

閉められるということに・・・

彼女は、お父様の大切な想いと共になんとか

地域にも貢献しつつ活用できないか・・・

そんな気持ちを熱くかたってくださった稲垣さん。

このイベントも回を重ねて成長してます。


ズカもたくさんのお帽子を作りました。

アトリエはお帽子でうまりそうです~。

鉄工所では、

セシリアで御馴染みの

ant!ant!!ant!!!(紙物)

La petite lapin(焼き菓子)
カフェも開かれます♪




など、


ご一緒ですよ。


安城の皆様、よろしくおねがいします!









a0076125_8123648.jpg






2014 4・27日曜日 10:00~15:00

安城市錦町12-1 (有)稲垣工業 敷地内  

090-8159-5769 稲垣
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-04-25 08:12 | 展示会・お店 | Comments(0)

ガタガタゴー×ズカ のお帽子 in ラシック



a0076125_933720.jpg





a0076125_9211184.jpg






ガタガタゴーのかおりちゃんのぱんとまいむさんでの個展が終わりました。

ズカの帽子コラボでの参加ありがとうございました。

楽しい展示でしたね~♪


画伯かおり嬢、知れば知るほど凄い方です!


ゴールデンウイーク前半に、

ラシック 1階にて展示されるそう。



ガタガタゴー×ズカ の世界を旅するようなお帽子も並びます。

ぜひご覧ください。


GATAGATAGO!
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-04-05 09:38 | 展示会・お店 | Comments(0)

すっかり春ですね!


サンデーママカンパーニュ、ありがとうございました!



a0076125_9135388.jpg



時々、冬が恋しくなっていましたが、

すっかり春ですね。



夏に向けてまいります!



岐阜のギャラリーゲッカさんでは、ドンカジョンさんの個展開催中です。

ズカの春物もご一緒させていただいてます。

ヤマちゃんカフェと共にどうぞ!



4月27日日曜日には、

安城の工場ギャラリー にて

ant!ant!!ant!!!さん、焼き菓子カフェのラパンちゃんたちとご一緒の

合同展がありますよ~。

安城市錦町12-1 有限会社稲垣工業 敷地内

お問い合わせ 090-8159-5769(稲垣)




その他、春夏企画展打ち合わせ中です!

詳しくはまたお知らせいたします。




a0076125_9301731.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2014-03-28 09:31 | 展示会・お店 | Comments(0)

Sunday Mama campagne




a0076125_11124358.jpg





フレンチ雑貨が充実しているお店、サンデーママ カンパーニュ店にて

8周年アニバーサリーイベントが開催中です。

3/12(水)~23(日)までは

ズカ*プッベも参加する作品展が開催♪

お友達の覚王山チカシツのリノちゃんのアクセサリー、

ant!ant!!ant!!!カマちゃんの紙物雑貨もご一緒です。




a0076125_1126527.jpg




春のお帽子を探しにいらして下さい。
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-03-09 11:28 | 展示会・お店 | Comments(0)

コラボ帽子並びました!


ツボイカオリちゃんの個展が今日から東区の喫茶ぱんとまいむさんで

始まっております。





a0076125_9394995.jpg






ズカの裁断生地に、カオリちゃんが「らくがき」をして

またズカが縫って・・・と、2人の間を行ったりきたりしながら、

出来上がった帽子たちも並んでおります。


昨日は私もぱんとまいむさんで準備のお手伝いしてきました。


カオリちゃんの精密で繊細なディスプレイは新鮮でした。




途中、何度も脱線し、マスターを心配?させてしまった撮影会。



a0076125_9402397.jpg



さすらいミュージシャン。





a0076125_9443174.jpg



黄昏タイムの女子。



a0076125_9461571.jpg




塩沢トキさん風。




a0076125_9465137.jpg



カオリ画伯 ご本人。





カオリ画伯とのコラボ帽子は、かぶると不思議なことに

自分がどこからかきた異邦人になったような気分になります。

ぜひみなさまも帽子かぶって、個展をお楽しみください。

記念撮影、無料!!
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-03-02 09:47 | 展示会・お店 | Comments(0)

今日から、岐阜GALLERY GECCAでグループ展です。



a0076125_9493858.jpg






ズカのお帽子、かばん、小物など

いろいろ並んでおります。

ステキな作り手さん多数参加されてます♪


a0076125_9435179.jpg







2014.2.20~28
11:00~18:00 最終日 17:00まで
会期中無休です。
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-02-20 09:50 | 展示会・お店 | Comments(0)

ガタガタゴー×ズカ のお帽子 in 喫茶ぱんとまいむ

a0076125_8112073.jpg


先日のcocoroさんのイベントではたくさんの方に こちらのお帽子をみていただき

ありがとうございます!

コラボ帽子、あらためて今年の秋に、cocoroさんでの展示会を予定しております。

コラボの名前を考えなければ~。


さっちゃんとの、

ズッカンゲーは、夏です!

シンプルお帽子はこちらに並びます。

どうぞよろしくお願いします。。。




a0076125_805122.jpg



zukaのカットした生地に、香保里ちゃんがペイント!

zukaのお帽子は もともと一点ものですが、

より一層、プレミアムーな一点ものたちです!

どれも個性的です!!!


画家の坪井香保里ちゃん⇒GATAGATAGOが 喫茶ぱんとまいむさん で3月に個展を開きます。

行ったりきたりしながら仕上がっていった、

コラボ帽子も並びます。



a0076125_8135996.jpg




タグも落書き~。





GATAGATAGO
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-02-19 08:19 | 展示会・お店 | Comments(0)

ガタガタゴー×ズカ のお帽子



a0076125_13231490.jpg




a0076125_1323451.jpg




a0076125_13241321.jpg




少しづつ出来上がってきてます!




a0076125_13452260.jpg





詳しくはこちらをクリック!

緑区cocoro
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-01-28 13:45 | 展示会・お店 | Comments(0)

トンガッテナイ帽子も出来てきました!



シックなカシミアの生地を使って、肌に触れると優しい風合いのお帽子を作りました。



今年は定番のトンガリ帽子に加えて、

トンガッテナイ帽子も仲間入りしてます。




a0076125_2219592.jpg




今月、岐阜のGECCAさんに並ぶ予定です。

来月は、緑区のcocoroさん主催のマルシェでも温かなお帽子並びます。場所は安藤建設さんです。
詳しくはcocoroさんのブログにて、ご確認ください。




a0076125_22351952.jpg


トンガッテナイ帽子をかわいく被っていただいてます。
セシリアさんにて。
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-01-14 22:38 | 展示会・お店 | Comments(0)