カテゴリ:展示会・お店( 216 )

春夏の予定が整いました



今年も春夏のお帽子の制作に取り掛かってます


ザクザク サラリとした麻の手触り

爽やかなプリントの色彩

冬のお帽子作りも好きですが
a0076125_10192528.jpg

夏のお帽子は

用いる生地の可能性の幅が際限なくあります

夏がたのしみです♪




今年も素敵な空間で 

ズカプッベのお帽子を並べていただきます

お帽子がお好きな方
ワクワクしたい方
どちらも
おすすめです


どうぞゆっくりとご覧ください



〇3月
     モノコト
     
       古道具、金属、真鍮、陶器、靴、ステンドグラス、服
    

       ズカプッベのお帽子も並んでます

       名古屋市中区大須2-25-4 久野ビル2階      052-204-0206
       12:00~21:00


〇4,5月

     F.45 エフフォーファイブ

       古びた雑貨とグリーンのお店 
     
       岡崎市龍泉寺間峯が平52 カルジーナ
     

○5月10日〜14日
スペースe 四日市市
     
〇6月
     
     クロガネモチノキ

     瀬戸市 末広商店街




〇7月

     ロビンスパッチ

     名古屋市千種区稲船通1-15-3
     12:00~19:00
     水曜定休





   詳しくは また それぞれ お知らせしますね♪

[PR]
by zuka_pubbe | 2017-03-04 17:05 | 展示会・お店 | Comments(0)

高知の皆様よろしくお願いします


高知に来たら、
沢田マンションへ。



沢マンの迷宮の奥深くに
こんなかわいいお店がありました。

roiroiさんのご厚意で
ズカプッベのシンプルなお帽子を並べていただいてます。
是非 手に取ってご覧ください。



roiroi

高知市薊野北町1-10-3
沢田マンション 3F room21
11:00~18:00 火曜定休





a0076125_9335312.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2016-06-14 11:36 | 展示会・お店 | Comments(0)

東区に使われていない古い倉庫がありました

東区の町の片隅に、
使われていない、古い倉庫がありました。
古い倉庫はある時、その価値を見出されて、
命を吹き込まれました。



a0076125_2152597.jpg




a0076125_2153537.jpg




a0076125_21591329.jpg




「クリスマスアドベント展」
11・27~28  11:00~16:00

名古屋市東区代官町日陶連ビル1階
ギャラリーAALTO









その古い倉庫にできた、小さなギャラリーで 

わきたりえさんの絵画展と、

ガレージでlierのお洋服と

ズカプッベのお帽子の展示販売、

mil.の焼き菓子とイタリアお野菜

消しゴムはんこのワークショップに

描く版堂さんのライブなハンコオーダー会

バナナ焼きのパピリカ(金曜のみ) などなど

にぎやかにお待ちしています。
[PR]
by zuka_pubbe | 2015-11-25 22:12 | 展示会・お店 | Comments(0)

オトナな丸の内マルシェ でした♪

今回 初めて本格的な 丸の内マルシェの開催でした。

初夏に企画が始まり、
夏真盛りの頃、ご賛同を頂くために
町内のそびえ立つピカピカのビル、古い迷路のようなビル、路地裏の小さなお店
を歩いて回った事が懐かしい~

今回のお手伝いで、丸の内の様々な魅力、
その街を愛している方々の思いにも触れ、
手作りに通ずるものを感じました。



初日は 雨の中でも沢山の方が足を運んで頂き、
にぎやかな2日間でした。


出展者の方々素敵なマルシェを盛り上げていただき
ありがとうございます。
お疲れさまでした。



実行委員の方々本当にお疲れさまでした。
お手伝いでき、楽しかった



a0076125_2031617.jpg



a0076125_2033699.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2015-11-16 20:04 | 展示会・お店 | Comments(0)

駒ケ根もみじクラフトでお帽子を並べます

a0076125_9433720.jpg




第8回 駒ケ根もみじクラフト
2015.9.5~9.6 10:00~17:00(2日目 ~16:00)



また橋の近くの丘のふもとを目指しまーす。
みなさん、見つけに来てくださーい。
[PR]
by zuka_pubbe | 2015-08-25 09:50 | 展示会・お店 | Comments(0)

ズカプッベ 夏のお帽子展示会 終了しました。

今日も弾けるような陽ざしでしたね~。

今日のようなに風が強い日のお散歩には、

つばが浅く、被りの深い、頭にフィットしたお帽子が

おすすめです。



今日は、名古屋 丸の内 セシリア「夏の装い展」、

常滑 ロータス・ワイズでの「家坂美朱 Tシャツ、ズカプッベ 帽子 二人展」の最終日でした。

たくさんの方に見ていただき、天気にも恵まれ 感謝です✨

ありがとうございました。



3月から、名古屋 御器所 ギャラリーカフェ・アンプウさん、

四日市 スペース・eさん、

岐阜 多治見 アルティスト・ビラージュさん、

常滑 ロータス・ワイズさん、

アトリエでお世話になっている 名古屋 丸の内 セシリアさんで

夏のお帽子をたくさん並べていただきました。

毎年楽しみにしてくださっているお客様、初めて手に取っていただいたお客様、

ありがとうございます。

どちらも素敵なギャラリー、お店です。

ぜひまたご来場ください。



そろそろ ズカプッベは冬の支度を始めます~。

皆様、よい夏をお過ごしください☆



a0076125_21205524.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2015-07-14 21:22 | 展示会・お店 | Comments(0)

家坂美朱さんのTシャツ・パンツとズカプッベの帽子




a0076125_13271363.jpg




カラフルでシックな家坂美朱さんのTシャツとパンツに、
ズカプッベのお帽子が加わった展示会のご案内です。




a0076125_13293541.jpg



2015.7.5~14

カフェギャラリー ロータスワイズ
10:30~17:00



常滑市瀬木町4-8

0569-35-7022






気持ちの良い芝生が広がり、
たくさんのアートがお出迎えしてくれるギャラリーさんです。
[PR]
by zuka_pubbe | 2015-06-21 13:36 | 展示会・お店 | Comments(0)

日曜日は安城の元工場でマーケットです


この時期はいろいろなイベントが目白押しですね~。

順にお知らせさせていただきますね。

こちらの安城のイベントはもう6回目になります。

もともとお客様として出会った稲垣さんが

愛するこの地域の町おこし的な活動を始めました。

ズカもお手伝いできれば=と、参加させていただいてます。






a0076125_23214443.jpg






暖かなお帽子、ニット帽に

ズカの素材の詰め合わせなどもお持ちします。



2014,11.30(日)10:00~15:00

安城市錦町12-1
090-8159-5769稲垣
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-11-26 23:40 | 展示会・お店 | Comments(0)

矢場町のガレット屋 ピュスラさんで箱市!

2014 12/7日曜日 11時から16時

名古屋市中区栄3ー35ー48

猫イラスト雑貨 Nya-rinmi
クロッシュレース バード
旬の野菜のランチボックスギャラリー喫茶ギャラタン
自然農野菜 HOLO

ズカの冬のお帽子も少しお邪魔してます。

よろ




[PR]
by zuka_pubbe | 2014-11-18 22:48 | 展示会・お店 | Comments(0)

カオカズ 収穫祭 名古屋 緑区 cocoroありがとうございました!


秋の実りのような展示会で、
カオカズお帽子をたくさんご披露させていただきましたm(._.)m



そして、素敵にカッコよくかぶっていただき、
とても嬉しく思っております。

今回の展示会でたくさんの試みをさせていただき、勉強になりました。
またこちらでお披露目できるように
精進いたします〜!
これからのカオカズにもご期待くださーい。



a0076125_12263076.jpg



a0076125_12242489.jpg






[PR]
by zuka_pubbe | 2014-11-17 12:33 | 展示会・お店 | Comments(0)