ありがとうございます

冬のマルシェ、無事終了しました。

皆様 ありがとうございます。


帽子やかばん、

そして、そのカケラで作った ぬいぐるみにペンダント・・・


素敵な方々に気に入っていただき 幸せです。


いろんな着こなしを楽しんでくださいね~。






a0076125_9271543.jpg






special thanks

chez mimi(フランス雑貨)

Lemonaid(アクセサリー)

pipilottie(洋服)

jilljilling(イラスト・小物)

ナウーシニクデザイン from Kyoto(デザインTシャツ)

Le miel(焼き菓子)




またご一緒できるのを楽しみにしてまーす。
[PR]
by zuka_pubbe | 2009-12-07 09:26 | 展示会・お店 | Comments(6)
Commented by natsukoです at 2009-12-07 21:14 x
こんばんは!
アクセサリーのnatsuko takagiです。
先日のマルシェではzaka pubbeさんとお話できて
楽しかったです!
ぬいぐるみは今のところリビングで
ちょこんとおすわりしています。

またゆっくりお話しできたらいいな、なんて思います。
ではでは、失礼します。
Commented by 上(のらくら農家) at 2009-12-07 23:51 x
猫たちは下駄箱の上に揃って座っています。
猫好きの相方も大喜びでありました。
おしゃれ農作業帽子,考えてくださいね~。
Commented by zuka_pubbe at 2009-12-08 08:08
natukoさん

ありがとうございまーす。
寝ぐせくまさんがちょこんとお座りしているのが
眼に浮かびます。

わたし、早速CECILLIAさんに電話しちゃった。

今度 ゆっくりおはなししましょうね。

Commented by zuka_pubbe at 2009-12-08 08:14
上様

猫たちを抱えて帰られる姿が印象的でした。

先日はありがとうございました!

おしゃれ農作業着におしゃれ帽子
わたしもそんな農家さんで農作業がしてみたいです~。
Commented by ナウーシニク at 2009-12-08 21:14 x
おつかれさまでした。
そしてお世話になりましてどうもありがとうございました☆
一緒に内職してもらったり、イロイロたのしかったです!
あのもじゃもじゃくまくんのことが忘れられません。。
お取り置きしといてもらおうかな~。。どうするかまた今度メールします。
(たぶん買わせてもらうとおもいます)

またクリマとかどこかでお会いしましょう♪
これからもよろしくお願いします!
Commented by zuka_pubbe at 2009-12-09 10:38
ナウちゃーん

こちらこそありがとう=
キュートなお帰り姿にクラッときちゃいましたわ。
名古屋まで来てくれてありがとう!

今度はクリマで会えるね。

もじゃくま リザーブしておきまっす。



<< クリスマスアドベント展わきたり... 冬のマルシェの風景 >>