いよいよです


a0076125_23144235.jpg


始まりました。

「木づかい針かげん展」

a0076125_23152352.jpg


帽子もたくさん持ってきてます。

a0076125_22585962.jpg


F.45 YOSHIさんの作品たち

a0076125_2312961.jpg


a0076125_2322072.jpg
 

a0076125_2324343.jpg


素敵な作品がまだまだたくさんあります。

a0076125_2364233.jpg


5月4日まで開催しています。(土・日・月のみ)

詳しくはこちらまで

Harp homemadeさん


みなさまどうぞ きて楽しんでいってください。
[PR]
by zuka_pubbe | 2009-04-11 23:17 | 展示会・お店 | Comments(2)
Commented by ayako at 2009-04-18 23:21 x
zuka pubbeさん

先日覚王山ではありがとうございました。

ハープさんでの展覧会、とっても素敵でした^^
作品はもちろんの事ですが、展示の雰囲気も暖かい感じで
とても良かったです。 
冬ものの帽子もだいぶ気になっていたんですが、今回春夏ものも
たくさん見る事ができて良かったです!
Commented by zuka_pubbe at 2009-04-20 11:33
ayakoさん

ありがとうございまーす。

覚王山、熱気がすごかった!楽しかったです。
ayakoさんのお店、素敵でした。

そして、先日は展示会に来て頂きありがとうございます。
会場作り、楽しかったですよ。
チラッとお会いできよかったです。


ayakoさんたちの展覧会もワクワク楽しみにしてます。



<< 「木づかい 針かげん 展」無事... 「木づかい 針かげん 展」 >>