余りモノ標本展


a0076125_1018556.jpg



a0076125_1025463.jpg


小さな帽子。

春のお店を飾るために。





a0076125_103235.jpg




2009.3/5(木)~ 9(月) AM11:00-PM6:00

    あなたの作業からちょっとずつ出る「余りモノ」。
    それには、連続的で規則的な美しさがあります。
    そんな「余りモノ」を標本のように展示します。
                                DMより

       古本カフェ  ソボクロ +覚王山ギャラリー融にて


 
Zuka pubbeも作業から出た「余りモノ」を出品?しました。
あんなものや、
え~~~~、こんなものまで~~~
と 驚くものが展示される模様。
わたしも わくわくどきどき見に行ってきます。

ちなみに 確か販売もしてくれるはず。
気に入ったものが見つかるかも。
[PR]
by zuka_pubbe | 2009-03-03 10:28 | 展示会・お店 | Comments(2)
Commented by 『ゆ。』 at 2009-03-04 20:09 x
へ~~~、おもしろそ~☆
アヤシイモノを購入して旦那に呆れられる日にしようかな(笑
Commented by zuka_pubbe at 2009-03-05 19:18
「ゆ。」
もちろんこっそりとしまっておくのよ~~~~。
楽しかったよ!


<< 余りモノ標本展へ 春のお店 >>