冬じたく

a0076125_16472076.jpg


クリスマスのリースを作りました。

テーマは「森の小路」

ゆっくりと森の小路を歩いて 山栗を拾いたい~。
って、気持ちが表現されています。ぶふふ。

a0076125_1659185.jpg


11月に入り グッと秋が深まってきましたね。

部屋には秋色のものが増えてきました。

わたしの作るものもグッと厚手になってきましたよ。

こちらは ウールをフェルト化したものでかばんを作りました。

a0076125_17183.jpg


少しですが 手袋も。

あと、フェルトのあたたかな帽子を作る予定です。



週末はゑびす祭りに参加してます。

秋祭りをわたしも思う存分楽しんできまーーーす。
[PR]
by zuka_pubbe | 2008-11-05 17:07 | 展示会・お店 | Comments(4)
Commented by jean-jacques at 2008-11-05 22:26 x
ひさしぶりに来ましたー☆
やさしい光に包まれたベージュな感じの手作り小物たち、zuka_pubbeさんの空間はやっぱりいいですね♪ 秋色がとっても似合います。
。。。ブログのデザインが変わったー。く、くま!これってzuka_pubbeさんが描いたんですか?
Commented by zuka_pubbe at 2008-11-06 17:20
jean-jacquesさん
ようこそです。
いつもながら素敵なお言葉をありがとうございます。
この絵本のようなイラストを一目ぼれしまして
模様替えをしました。(きっと他でもお目にするのでは)
寒い夜などに
あったかくして
こういうくまのぬいぐるみを作りたいです。


Commented by 「ゆ。」 at 2008-11-07 20:28 x
ウールをフェルト化したカバン、いいなぁ~!あったかそう❤
私も『ぼくはくま』(by宇多田ヒカル)を聴きながらあったかい小物をちくちくしたくなりました。
Commented by zuka_pubbe at 2008-11-10 15:40
「ゆ。」
この素朴感は マーケットで好みが二分します。
わたしは大好きさ~~~。
ゴワゴワざくざく。


<< 日々 秋の展示会とマーケット >>