秋のお店をだします。

a0076125_23432621.jpg


秋ですね。
果物屋さんの店先にプルーンを見かけなくなりました。
あの色に惹かれ、見つけると買っていました。

プルーンは部屋にしばらく飾っておきます。うっとり。。。

先日、栗を渋皮煮にしました。
これも やっぱりこの渋ーィ色が好きだから・・・

街を歩いても この時期は 深い秋色を着こなしている方にハッとします。素敵。

a0076125_232751.jpg



毎年 秋は 矢場町のライブマーケットに参加させていただいてます。
今年はにぎやかに 6組の作家さんたちと一緒に いつもより広いブースで
自分たちを表現してきます。

コンセプトは~ちゃぶ台を囲んだくらしの提案~・・・その名も「別府邸」・・・


どはは~~~~~

どんなのになるんでしょうね。

絵かきやりえちゃんがチラシを作ってくれました。

みなさんお時間があれば 「別府邸」へ、遊びにきてね。

ライブマーケット10/18 19 10:00~20:00矢場公園(名古屋市中区栄ナディアパーク南)入場無料 雨天決行
[PR]
by zuka_pubbe | 2008-10-11 23:55 | 展示会・お店 | Comments(0)


<< 「お帰りなさい。」「いってらっ... 秋の気分で作りました。2 >>