夏のフレンチ雑貨屋とカフェ


a0076125_15162140.jpg

長野は涼しかった~~~。
こちらは、ブルーベリー農園です。

実は、夏のお店の記録を全く残しておらず
日記が 書けましぇんでした。

お友達のお写真をお借りしてます。。。だはは・・・

a0076125_1859987.jpg
a0076125_18592492.jpg
a0076125_1859394.jpg

a0076125_11435893.jpg


今回 コラボのタグも作っていただいたんです。
すっきりとして気に入ってます。
a0076125_11463461.jpg


ワークショップも盛りだくさん!
わたしは アルミのスプーンを作りましたよ。

a0076125_151551.jpg


左が posimamaさん 右が私たち 夏の店です。

posiさん暑い中お疲れ様でした。

そして フレンチカフェ&雑貨屋に来てくださった方々ありがとうございました。


今回 いろいろ勉強になりました。七夕のイベント関係者の方 まつりの旗を一緒に
作った方々、いろいろお世話になりました。
思い出深く楽しかったです。。。

最後に一緒に出店してくださった、

hatenaちゃん emmaさん そして ホソぱん屋さんありがとうございました!!!!!



また どこかのマーケットでねーん。
[PR]
by zuka_pubbe | 2008-08-03 15:32 | 展示会・お店 | Comments(2)
Commented by posi-handmade at 2008-08-04 16:55
こんにちは!
お疲れ様でした。
土曜は猛暑、日曜はスコールのような雨と強風でした。
でも楽しかったですね♪
Commented by zuka_pubbe at 2008-08-04 21:34
posi-handmadeさん
お疲れ様でした。
posiさんお写真おかりしてます。
大変なこともあるけど
楽しいこともいっぱいですよね。
わたしは スプーンをつくりましたよ。。。


<< ヨーロピアンな山キャンプ Les trois piece... >>