*Tシャツ展*

梅雨なのに 晴れている日が多く
自転車でよくでかけています。

a0076125_1126141.jpg


今日は 丸の内のCECILIAさんに新作の納品です。
オフィスビルのなかに 落ち着いて佇んでいる 素敵なお店です。
是非 お立ち寄りくださいね。


今日も自転車でひとっ走りいってきます。


a0076125_11153615.jpg



お待たせしました。
毎年 恒例のTシャツ展が暮らし工房LAZY FLOWさんにて始まりました。
たくさんの作家たちが 楽しく創作しています。
まるで ギャラリーのようですよ。

期間中 わたしも ゆっくりとおじゃましようとおもってます。
お客様ともいろいろお話ができるといいな。
[PR]
by zuka_pubbe | 2008-06-26 11:35 | 展示会・お店 | Comments(4)
Commented by mom of Che at 2008-06-27 17:06 x
お便り届きました。日本の夏って感じですね!カキ氷や冷たい麦茶が似合いそうな・・・ありがとう♡  こちらは、毎日長袖じゃないと肌寒いです。今が1年で一番暑い時なのに。では、またね。
Commented by zuka_pubbe at 2008-07-03 09:39
mom of cheさん
無事に届いてよかった。
ひんやりとした夏なんですね。
夏にもいろいろあるもんだ~。
Commented by 「ゆ。」 at 2008-07-04 08:35 x
オネエチャンが幼稚園に入ってもっと暇になるかと思ったら意外とそうでもなく・・・車使える日も少なくて名古屋に遊びに行けな~い(><
でも8月から旦那が市内の学校に転勤なんだ・・・車使えるぞ!

と、いうわけで、きっと名古屋にも出没しますのでよろしく~(^-^)v
Commented by zuka_pubbe at 2008-07-05 13:35
「ゆ。」ちゃん
念願の市内勤務おめでとう!
まー、先は長いからね。
ゆっくり計画をたてまっしょ~。


<< Les trois piece... *森で出会いました展*ありがと... >>