*森で出会いました展*ありがとうございます。。。

a0076125_1042633.jpg



*森で出会いました*展 無事に終了しました。
ありがとうございました。
普段は ショップにおいていただいているので
お客様といろいろお話ができる
こういう機会はうれしいです。

写真の りすブローチ。

りす研究家???の方のお手元に。

むふふ。

さあ、次回は 真夏のお店です。
テーマは決まりました。
「フレンチ カフェ」ですよ。
次回 詳しくお伝えしますね。
では!
[PR]
by zuka_pubbe | 2008-05-09 10:57 | 展示会・お店 | Comments(6)
Commented by lazyflow at 2008-05-10 12:43
お疲れさまでした^^あのお店のオーナーさんみたいに
似合っていましたよ~♪

フレンチカフェも楽しそう^^)/
Commented by zuka_pubbe at 2008-05-13 11:27
うれしいお言葉をありがとうございます。
お店っていいものですね。
夏の計画も楽しくなってきました。
Commented by jean-jacques at 2008-05-22 23:59 x
最近日もだいぶ長くなって、夕方は気持ちいいですよね。
暑くないし、まだ蚊もいないし、ベランダでごはん食べたくなっちゃいます。

フレンチカフェ!
カフェっていいよねー。楽しみです☆☆☆
Commented by zuka_pubbe at 2008-05-30 08:54
jean-jacquesさま
こんにちは!
ようこそいらっしゃいました。

雨は嫌いじゃないけど 梅雨前のこの時期は
曇り空でも ひんやりと心地いい。
部屋の模様替えも楽しんでます。

一日だけのカフェ。楽しみますよ~。
Commented by cherry of mum at 2008-06-13 19:24 x
お久しぶりです。フレンチカフェって響きがいいですね。今こちらは、1年の中で一番日の長い時で、夜10時にならないと暗くなりません。夜8時は普通に明るいんです。子供も全然早く寝てくれません。ちなみに、リスは、毎日家の庭にやってきます。野生の顔をしていて、チップ&デールとは様子が違います。
Commented by zuka_pubbe at 2008-06-20 16:46
mumさん
おひさしぶり。
先日、夏のたよりを送ったところです。
楽しみにね。

夏のお店の準備が始まりました。
初めてのことだから きっとアタフタしそう。
ぷぷ。

こちらも明るいけど7時には夕焼けです。
子どもが外に遊びにいったら 帰ってこれないね~。

野生リスかあ・・・
そんなところで住んでみたいな。


<< *Tシャツ展* ・・・森で出会いました展・・・ >>