ブックマークナゴヤ

a0076125_1023090.jpg


先日 ゆずのピールをいただきました。

子どものころは苦手な味でしたが

味覚は変わるものですね。

この苦味・風味がなんとも言えずにすきです。

a0076125_1027628.jpg


今年の新作

ブック カバーです。

来月から名古屋のいろんな場所で 「ブックマークナゴヤ」が開催されます。

テレビ塔の4階にあるパークギャラリーさん(入場無料)ご存知ですか?

素敵なギャラリーです。

こちらでも「ブックマークナゴヤ」が開催される予定で

わたしは こちらのブックカバーと帽子で参加させていただきます。

お近くにお越しの際はご覧ください。。。

a0076125_10414745.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2008-01-21 10:42 | 展示会・お店 | Comments(4)
Commented by mom of che at 2008-01-30 08:14 x
内側の生地が少し覗いているブックカバー可愛いですね。日本の単行本サイズですか? 読書したくなりました。。。日本で発行される書籍の数は、極めて多いと聞いたことがありますが、それは電車が充実している社会だからだと思います。こちらは車での移動が殆どなので、「読む」かわりに、「聞く」ためのストーリーが入ったCDが、よく売られています。早く日本の本屋さんに行きたいな。。。
Commented by jean-jacques at 2008-02-02 23:22 x
ことしもよろしくお願いします。。。というか、早くも2月ですね。
ブックカバー、超かわいいです。紅茶でも飲みながら、文学を読みたくなるブックカバーですね♪
Commented by zuka_pubbe at 2008-02-14 14:07
mom of cheさん
ありがとうございます。
なるほどね。
確かに日本の本屋さんは充実しているところが多いですね。
このカバーは 文庫本サイズです。
わたしは 本屋が大好きでついつい長居してしまいます。
この企画をきっかけに わたしも気に入ったブックカバーをして
本を持ち歩くようになりました。



Commented by zuka_pubbe at 2008-02-14 14:11
jean-jacquesさん
ほんとに、日々の流れが速いです。
今年もまた 素敵なコメントをお待ちしております。
ブックカバー、作りこむうちに新たな魅力も発見できました。
定番に追加です。。。


<< *冬の焼き菓子* 今年もよろしくお願いします。 >>