秋のお店をだしました2

a0076125_2017195.jpg


初めてこのイベントに参加させていただいたのですが

楽しいこと満載でした。

お店の前をいろんな行列が通っていくんです。

にぎやかです~。

お神輿が担がれてきたときは わたしもお店を飛び出して

わくわくしながら眺めていました。

七福神さんたちとは 記念撮影もしちゃった。。。

a0076125_2026468.jpg


この赤い方は子どものおしりをたたいて回っていました。

おもしろい!!!

そろそろ お店へ・・・

a0076125_20344818.jpg


店作りは 自分のお部屋を作ってる気分ですきです。

たくさん写真を撮りました。

また 次回載せますね。

最後になりましたが お店にきていただいたお客様、

楽しいお話をしていただいたり どれにしようか真剣になやんでくださったり

気に入ってにっこり微笑んでくださったり・・・

とても素敵な方々に出会えて幸せでした。

そして お隣のお店のemmaさんにもありがとう。。。

楽しかったね!
[PR]
by zuka_pubbe | 2007-11-13 21:18 | 展示会・お店 | Comments(7)
Commented by lazyflow at 2007-11-17 11:08
お疲れさん^^風邪を引いていたので、出かけるのを控えました。
emmaさん、もお疲れさん♪

とても楽しそうな雰囲気が伝わります。
お天気も心配するほどではありませんでしたね^^b
Commented by emma at 2007-11-22 15:26 x
ごぶさたしてました&お疲れ様でした^^;
とぉ~っても楽しかったですね!!
お隣で出店できてよかったです。
また修行して(←私だけ)ガンバリましょう♪
Commented by mom of Che at 2007-11-23 19:40 x
zukaさんの日記、全部読みましたよ!心が癒されました。私もこれから、コメントしますね。それでは、次のup楽しみにしています。遠い国から応援しています。
Commented by mom of Che at 2007-11-23 19:40 x
zukaさんの日記、全部読みましたよ!心が癒されました。私もこれから、コメントしますね。それでは、次のup楽しみにしています。遠い国から応援しています。
Commented by zuka_pubbe at 2007-11-26 17:06
lazyflowさん
体調は良くなりましたか?
気にしてくださってて ありがとうございます。
わたし、八百屋でお野菜買いましたよ。
そういうお楽しみも主婦には大切ですー。

来月を楽しみにしてますよ***

Commented by zuka_pubbe at 2007-11-26 17:07
emmaさん
楽しかったね!

わたしも 日々お勉強です。
すこーしづつでもいいから成長できるといいな***
emmaさんのお店 素敵でしたよ!!!
Commented by zuka_pubbe at 2007-11-26 17:17
mom of cheさん!
はるばるいらっしゃい。
でも 文明の利器でこんなに近くに感じます。
日記を読んでくれたのね。
ありがとう。

先日は 紅葉を観に 妻籠へ行ってきました。
これからはもう少し 日々のことも書こうかな。

またいらしてね***


<< お店番の風景 秋のお店をだしました1 >>