秋のお店をだしました1

気持ちの良い 秋晴れの中、

秋の店をだしてきました。

街の中心地にある 野原ような公園におっきなテントが出没。

その中には たくさんの作家さんの店。

今回 お隣さんは イラストレーターの爽やかな青年

前には いつもお世話になっている アトリエ シモアさんたちがいて 楽しく過ごしました。

a0076125_932550.jpg


今回、ズカ*プッベのテーマは

「あたたかくて やさしい モノトーン」です。

a0076125_965763.jpg


こちらは 定番の キーケース 。

帽子作りの端切れで作りました。

a0076125_910337.jpg


次回の ゑびすまつりのお店は 冬のお店 になる予定です。

また 準備にはげみまーす。。。
[PR]
by zuka_pubbe | 2007-11-01 09:14 | 展示会・お店 | Comments(3)
Commented by lazyflow at 2007-11-01 11:08
お疲れ様~^^秋のやさしいモノトーンステキですね♪

ゑびす祭りまで9日・・・頑張ってね~
冬の店はどんなだろ~(@@)
Commented by zuka_pubbe at 2007-11-13 19:49
ありがとうございます。
冬の店 これからアップしますので
ぜひみてください。

ゑびす祭 面白かったです~。
Commented by jean-jacques at 2007-11-20 23:43 x
秋のお店、楽しそうですね♪
うんうん、ほんとあたたかくてやさしいモノトーン。
ぼくは帽子がいいなぁ。。。


<< 秋のお店をだしました2 *秋のお店* >>