小さいもの展

ちいさいものがすきです。

アトリエ シモア さんに *小さいもの展(10/3~31)* のお話をいただきました。

わたしは、

ちいさなうちを作りたい気分を抑えつつ・・・

a0076125_11455590.jpg


さあ、何が入っているかしら・・・

a0076125_11514341.jpg


皮の小物屋さんをイメージしてみました。

いろんな作家さんが出品されますよ。

興味のあるかたは ぜひ アトリエ シモア さんへ。



小さいもの展 (10/3~31)
アトリエシモア
[PR]
by zuka_pubbe | 2007-09-22 12:22 | 展示会・お店 | Comments(3)
Commented by emma at 2007-09-22 23:18 x
こんばんは☆
私も小さいもの大好きです^^;
小さいもの作るのって楽しいですよね。
zuka_pubbeさんの作品、楽しみにしてます♪
Commented by emma at 2007-09-22 23:18 x
こんばんは☆
私も小さいもの大好きです^^;
小さいもの作るのって楽しいですよね。
zuka_pubbeさんの作品、楽しみにしてます♪
Commented by zuka_pubbe at 2007-09-23 21:55
emmaさん
こんにちは。
先日 納品してきましたよ。
emmaさん お得意だものね~。
ストラップとか かわいいです。
わたしも 100匹のくまさんたちを
また ゆっくりとみせていただきますね。
楽しみですね。。。


<< *秋のお店* *模様替え* >>