*模様替え*

a0076125_10104437.jpg


模様替えがすきです。

部屋に秋をすこしづつ・・・



a0076125_10243440.jpg


秋のちいさな入れ物。

どうも最近はキッチンに篭ってしまいます。
a0076125_10263318.jpg


いちじくの焼き菓子も焼こうっと(ミシンの部屋から逃避・・・)
a0076125_10293094.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2007-09-06 10:31 | Comments(2)
Commented by jean-jacques at 2007-09-10 22:42 x
夏ももう終わりかなぁーとちょっと寂しい気分だったのですが、
この写真たちを見て、秋もいいなーって♪
このまるまるとした厚みのあるパン生地、最高です!
(この琥珀色の空間が、フランス。)
小物入れの錨のマークがかわいい。。。
Commented by zuka_pubbe at 2007-09-11 09:37
jean-jacquesさん
今朝は 急に涼しくて ますます秋を感じます。
きのう デザインを書き出したので
今日は製作の日です・・・
と、思っていたら 歌う会のお誘いをいただき
ちょっといってきまーす。
昨日つくったサンプルをもって行こうっと。


<< 小さいもの展 *夏休み* >>