フランス蚤の市 その2

a0076125_21172554.jpg


昨夜は オープニングイベントのライブがありました。

アコーデオン奏者*リュクサンブール公園の演奏会 かっこよかった!

会場となっていた まが玉さんは満員でした。

a0076125_2120444.jpg


ズカ*プッベ 
実を言うと フレンチに弱いんです。
思いっきりフレンチを楽しみました。
もう満足。

さあ、次回からの作品はガラッと変えてみよっと。

きょうの まが玉さんランチ。

a0076125_21253325.jpg


や、やさしい~~~~。
[PR]
by zuka_pubbe | 2007-01-29 21:26 | 展示会・お店 | Comments(3)
Commented by lazyflow at 2007-02-01 12:15
空色まが玉さん、行ってみたいですぅ〜
Zuka_pubbeちゃんの作品も見たかった!!

私も、憧れのフランスとか、スローフードとか。。。
弱いです…いつか行ってみます^^
Commented by zuka_pubbe at 2007-02-03 00:12
lazyさん
ありがとうございます。
今日も 食べてきましたが 美味しかったです。
マクロビオティック・・・ゆっくり味わってきてくださーい。
Commented by Tous-les-jours at 2007-02-15 14:55
なかなか車移動のため行けず。残念です・・・
スローフーズ、好きですが
相方苦手なため、一人ではなかなか ^^;

angeでした。^^


<< 春ですね。 フレンチ蚤の市 >>