アイルランドの布たち

以前アイルランドを訪ねました。
石畳の道 どこまでもつづく森
素朴で 物語の世界の様な国・・・
ズカ*プッベではここで仕入れた布たちを
大切に使っています。

a0076125_133356.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2006-07-08 13:33 | Comments(4)
Commented by posimama at 2006-07-10 00:11
こんばんは!
posimamaです。しばらくPC使えなかったんですが、その間にデビュー
してたんですね!おめでとう!(?)
これからちょくちょく遊びに来ますね!よろしくお願いします。
よろしければ、リンクいただいてもいいですか?
Commented by zuka_pubbe at 2006-07-12 09:40
こんにちは~いらっしゃいませ!
右も左もわからないんですが どうぞよろしくおねがいします~。
Commented by 「ゆ。」 at 2006-07-13 07:46 x
なにやら懐かしい光景がっ!
今度アイルランドに帰るときに一緒に行けたらいいね~。
ちびの子守もさせてあげよう(謎
Commented by zuka_pubbe at 2006-07-13 09:10
ゆ。ちゃんへ
今度はバックパッカーじゃなく
でっかいトランク持っていかなきゃね~


<< ちいさなアトリエ はじめての多治見さんぽ >>