人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のお帽子が仕上がってきました♪

今回は 天然酵母のパン屋
サヴァシバ さん での展示です


今でも
初めてサヴァシバさんのパンを食べた日を覚えています


噛みしめるほど味わいが広がるおいしさ



愛知 一宮市の田園風景の中にある
お店を訪ねると、

静かで 温かな佇まい

どっしりとした木の扉を開けると・・・

パンの香ばしい香りが ふんわり漂い、
木の質感の調和が温かで

まるで
どこか異国のパン屋さんに迷い込んだよう・・・

訪れる度に
幻のようで
はっきりと鮮やかな
様々なイメージを浴びて
懐の深さに
しばし心地よくその中に浸らせていただきました


今回は
そんな夢心地の中に制作した
お帽子、かばん、小物たちが
いろいろ
サヴァシバさんの
パンたちとご一緒にさせていただきます

もちろん
農夫の帽子も並びます♪



初夏のお帽子が仕上がってきました♪_a0076125_23112243.jpeg

美しい✨


初夏のお帽子が仕上がってきました♪_a0076125_23144059.jpeg



4月17日 〜5月3日 水曜、金曜のみ営業

初日 在店予定です♪


どうぞ
お時間が合いましたら
お出かけください


お帽子のご相談など
お気軽にしてください




by zuka_pubbe | 2019-04-13 23:08


<< 農夫の帽子展 ありがとうございました 干し草の香るような お帽子が並びます >>