人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の帽子展の素敵な余韻

夏の帽子展の素敵な余韻_a0076125_07401580.jpg



夏の帽子展の素敵な余韻_a0076125_07401568.jpg



夏の帽子展の素敵な余韻_a0076125_07401633.jpg



夏の帽子展の素敵な余韻_a0076125_07401663.jpg



夏の帽子展の素敵な余韻_a0076125_07401635.jpg



夏の帽子展の素敵な余韻_a0076125_07401763.jpg



夏の帽子展の素敵な余韻_a0076125_07401756.jpg



くまちゃん♡



とても楽しくお帽子作りをさせて頂きました。

暑い中、足を運んで頂き
楽しくお帽子を被って頂きうれしいです。

また、周りの方々、ロビンス夫妻に支えて頂き無事に終了することができました。
ありがとうございましたm(._.)m♡

たくさんのカラフルな色がありながらも、さりげなく統一感のある店内には、
どんなお帽子が似合うかな〜〜。

ロビンスパッチさん、
ディスプレイを時々替えられているということで、
伺う度にワクワクする東欧空間ですね♪



夏の帽子展の素敵な余韻_a0076125_07401859.jpg


夏の帽子展の素敵な余韻_a0076125_07401943.jpg



本山に行ったら、
池下 後藤フルーツさんのかき氷も外せません。

まだまだ厳しい暑さが続きますが、
みなさま お身体 ご自愛ください♡



海の向こうで出会えた雑貨たちに会えるお店

Robin's patch

名古屋市千種区稲船通1-15-3
052-734-3185


地下鉄東山線 本山駅 4番出口 徒歩5分

http://www.robinspatch.jp


by zuka_pubbe | 2016-08-05 07:21


<< 残暑お見舞い申し上げます まるで東欧にいるみたいです >>