オトナな丸の内マルシェ でした♪

今回 初めて本格的な 丸の内マルシェの開催でした。

初夏に企画が始まり、
夏真盛りの頃、ご賛同を頂くために
町内のそびえ立つピカピカのビル、古い迷路のようなビル、路地裏の小さなお店
を歩いて回った事が懐かしい~

今回のお手伝いで、丸の内の様々な魅力、
その街を愛している方々の思いにも触れ、
手作りに通ずるものを感じました。



初日は 雨の中でも沢山の方が足を運んで頂き、
にぎやかな2日間でした。


出展者の方々素敵なマルシェを盛り上げていただき
ありがとうございます。
お疲れさまでした。



実行委員の方々本当にお疲れさまでした。
お手伝いでき、楽しかった



a0076125_2031617.jpg



a0076125_2033699.jpg

[PR]
by zuka_pubbe | 2015-11-16 20:04 | 展示会・お店 | Comments(0)


<< 東区に使われていない古い倉庫が... 丸の内マルシェ >>