人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常滑ロータス・ワイズさんに行ってきました🌈

今日は電車に揺られて常滑へ行ってきました🚃〜


常滑駅からは、あちこちにこだわりのお店があり、散歩するのに丁度よいコースでしたよ♪
美味しい香りもあちこちから!

ロータス・ワイズさんで、
今日の素敵なマダム✨


常滑ロータス・ワイズさんに行ってきました🌈_a0076125_18575577.jpg


ふんわり優しげなお顔にダークチョコカラーと、メンズライクな生地でピリリと甘すぎず🌹美しいです。

つば広なお帽子は、
お顔に沿うようにツバの動きをつけられると、また違う着こなしを楽しめますよ。
美朱さんの繊細なTシャツにもよくお似合いです。



常滑ロータス・ワイズさんに行ってきました🌈_a0076125_18575522.jpg



このお帽子、かなり個性派なんです👀
それを、サラリと何通りにも被りこなされて、周りのギャラリー大興奮でした🏄🏽🏄🏽
〜✨
個性派小物をまる〜く包むマダムのムードに敬服です💖



今日も素敵な方々と楽しいお時間でしたm(._.)m✨




by zuka_pubbe | 2015-07-10 18:24


<< ズカプッベ 夏のお帽子展示会 ... 多治見 森の展示会 終了しまし... >>