夏のお帽子作りの日々


皆様こんにちは!
湿度高めの日々ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑くて不快〜とおもいがちですが、
この蒸し暑さは、
アジア独特の女性の肌の綺麗さの
理由の一つらしいですよ。

1年はあっという間です。楽しまないとすぐに冬がやってくる。
子どもの頃のように夏を楽しみたいな〜と思います。


夏といえばお野菜モリモリ!

a0076125_12185831.jpg


夏のスムージー
モロヘイヤ+レタス+トマト+豆乳ヨーグルト+蜂蜜

モロヘイヤはくせがなく、何にでも合います。

夏野菜たっぷり摂って元気モリモリ!


7月には緑区のココロさんでの展示会
皆様 暑い中いらしてくださってありがとうございましたm(._.)m

只今、ズカはココロ新たにお帽子作りの日々を過ごしております。

岐阜GECCAさんにて
20日〜30日まで
丹下幸江さんとの二人展です。

よい展示会になりますように。

a0076125_12342363.jpg




[PR]
by zuka_pubbe | 2014-08-05 12:17 | Comments(0)


<< 丹下幸江+ズカ*プッべ2人展 ... 丹下幸江 ズカ*プッべ 2人展 >>