コラボ帽子並びました!


ツボイカオリちゃんの個展が今日から東区の喫茶ぱんとまいむさんで

始まっております。





a0076125_9394995.jpg






ズカの裁断生地に、カオリちゃんが「らくがき」をして

またズカが縫って・・・と、2人の間を行ったりきたりしながら、

出来上がった帽子たちも並んでおります。


昨日は私もぱんとまいむさんで準備のお手伝いしてきました。


カオリちゃんの精密で繊細なディスプレイは新鮮でした。




途中、何度も脱線し、マスターを心配?させてしまった撮影会。



a0076125_9402397.jpg



さすらいミュージシャン。





a0076125_9443174.jpg



黄昏タイムの女子。



a0076125_9461571.jpg




塩沢トキさん風。




a0076125_9465137.jpg



カオリ画伯 ご本人。





カオリ画伯とのコラボ帽子は、かぶると不思議なことに

自分がどこからかきた異邦人になったような気分になります。

ぜひみなさまも帽子かぶって、個展をお楽しみください。

記念撮影、無料!!
[PR]
by zuka_pubbe | 2014-03-02 09:47 | 展示会・お店 | Comments(0)


<< Sunday Mama cam... 今日から、岐阜GALLERY ... >>