落ち葉が舞ってました!



台風の風で、分室の窓がガタガタ言ってました。



a0076125_21292292.jpg




すっかり涼しくなったので、戸を開けていたら、


街路樹の落ち葉がどんどん入ってきます~。


虫も非難してきます~~~。



a0076125_21313889.jpg



トリエンナーレ会場が近いので、マップを持っている方が時々みえます。

セシリアにもマップがありますよ。

来月は、

トリエンナーレ+長者町+丸の内で楽しい企画があるそう。

さっちゃんとの二人展「ズッカンゲー」も緑区cocoroさんで!



先日の打ち合わせも済みました!!

めぐちゃん、DMギリギリでごめんね=ごめんね=



a0076125_2147737.jpg




岐阜のギャラリーGECCA,染織家のタンゲキョウコさんもご一緒♪

キョウコさん、お帽子がお似合いです。



ズカは大急ぎで秋冬物に取り掛かっております!

さっちゃん、がんばりましょう~。。。
[PR]
by zuka_pubbe | 2013-09-16 21:31 | Zuka pubbe 分室 | Comments(0)


<< zuka+NGE★nigth CECILIA**は秋模様です。 >>