ナヤマルシェ、ありがとうございました!


晴天に恵まれ、無事に2日間終了いたしました。

お忙しい中、納屋橋まで足をお運びいただき、ありがとうございました!!


また、お会いできた時に、感想おきかせくださーい。

a0076125_20495593.jpg



今回、堀川をはさんで、反対側の、高山額縁さんの裏庭のような遊歩道で、お店出しでした。

いつか、ズラーーーーっと、屋台や小さなお店が、堀川沿いに並んだら、とっても楽しいでしょうね♪







a0076125_20504065.jpg



堀川をバックに、フレッシュ生ジュースを仕込む「MIL.」さん。


a0076125_2051392.jpg





a0076125_20513482.jpg


こちらは、お隣の、

「代官屋」さん。

渋い名前ですが、ステキなお店。





a0076125_2052227.jpg






a0076125_20523933.jpg




〆は、御園座の近くの氷問屋さんのカキ氷!








納屋橋付近、すこしづつ賑わいが戻って来ているような。。。

ナヤマルシェ実行委員会のみなさま、お世話になりました!
[PR]
by zuka_pubbe | 2013-05-27 21:12 | 展示会・お店 | Comments(0)


<< 草花 ナヤマルシェ >>