覚王山春祭





春の嵐の中、

覚王山春祭を終えました。

両日共、天候不順な中きていただきありがとうございました。




自然にはさからえませんね。

お隣やご近所 、はたまたお客様まで手を取り合って

風は冷たいけれども、

なんとも温かなお祭りの後味です。



覚王山祭の関係者の方々、お疲れ様でした!

F.45 よしちゃん、ayakoあやちゃん、同じ屋根の下で心強かったです!!

ありがとうございました!!!


また次のお仕事でお会い出来るのを楽しみにしています。
[PR]
by zuka_pubbe | 2013-04-07 20:44 | 展示会・お店 | Comments(2)
Commented by にわとり屋 at 2013-04-08 23:18 x
おつかれさまでしたー

(*^_^*)

無事では終わらないお祭りですが覚王山を体験しておくと「大抵の事ではビビらない!」と強くなれる気がします☆

またご一緒出来た時は仲良くして下さいね

Commented by zuka_pubbe at 2013-04-09 20:53
にわとり屋さま

おつかれさまでした!!!

なるほど!
貴重な体験が出来たわけですねっ=。

にわとり屋さんの存在、心強かったです。

また、ご一緒の時を、たのしみにしております。。。





<< 春祭の模様 覚王山 春祭~! >>